スマイル
笑顔っていいよね!
幸せな気持ちになります o(^▽^)o

癒しの笑顔です
c0233351_1304341.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-23 01:30 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by カトー at 2013-11-23 08:37 x
早くそのスマイルに会いたいです(>д<)
Commented by tac_0303 at 2013-11-23 10:13
>カトーさん、
早く会えるといいですね!
ラグのクリスマスシーズンを満喫しましょう♪
Commented by araragu823 at 2013-11-23 10:33
ゆきちゃんの人形かわいいですよね
今度は1日にインパ予定です
ブログよかったら見てください
ラグナシア以外のものもあると思います
Commented by BASSIST_NORI at 2013-11-23 23:17
同じ写真僕もありました(笑)
tacさんのお隣で撮ってたので☆
ユキちゃんのこのポーズ、かわいいですね☆
ほとんど同じだったのでびっくりしました(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 00:36
>araragu823さん、
笑顔がとっても可愛いです。

ブログ、おじゃましました。
ラグナシア以外のもの、何が来るのか楽しみにしています。
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 00:36
>BASSIST_NORIさん、
決めポーズだものね~ ^^;
みんな撮りたいところは同じなんですよね!
気にせずに被せて下さい。(笑)
Commented by kaworu0113 at 2013-11-24 09:40
ゆきちゃんのスマイル、大好きです☆かわいいっ(^∇^)
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 15:55
>kaworu0113さん、
笑顔にも個性がありますね!
彼女の場合は満面の笑みです。かわいい o(^▽^)o
<< ラ レーヴ デ ノエル 強敵。その名はスクリーン >>