ラ レーヴ デ ノエル
ノエル(花火)、見てきました~ (^▽^)
今年のノエル、いいですね~
とても華やかになりました。すばらしいです。
その分、撮影の難易度も上がったように感じます。
がんばらないとね!

お人形さんを優しく雪の精が守っている感じ。
とても幸せな気持ちになります。
<横画像はクリックすると拡大されます>

素敵です。(//∇//)
c0233351_0171950.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-24 00:20 | LAGUNASIA | Comments(20)
Commented by araragu823 at 2013-11-24 00:35
また雪の精復活ですか⁇
あとお人形って誰がやってますか⁇
というか誰がどの役やってました⁇
質問攻めですいません笑
ノエルいいですね
私は1日が初日になりそうです
Commented by mame1230 at 2013-11-24 01:51
この包み込むシーン印象的でした。

同じシーン持ってるんですが、
角度が違うと全然印象が違います。
Commented by misaki7231 at 2013-11-24 02:03
めちゃくちゃ癒されました…(*´ェ`*)
このシーン素敵ですね~!
Commented by judd1229 at 2013-11-24 02:32
撮り甲斐ありそうですが、相変わらず暗いですね (><)
このシーンはストロボ使いたくないし・・・ちょっと考えよ。
Commented by アラベスク at 2013-11-24 05:55 x
インパ お疲れ様でした 今日は久しぶりに感動しました (^^/
Commented by カトー at 2013-11-24 08:54 x
雪の精が優しい顔してますね♪
早くインパしたいです!
(↑毎回言ってる(^_^;))
Commented by さっちゃん at 2013-11-24 09:21 x
このシーンを見てすかさず動画に切り替えた方がいいなと思いました。
行く日が楽しみです!!
Commented by kaworu0113 at 2013-11-24 09:38
素敵です(*´∀`)うっとりしてしまいました☆
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 15:53
>araragu823さん、
はい!雪の精さん、復活です。
ノエルは雪の精でしょ? と思っていたのでうれしいです。
お人形は わかちゃん、
雪の精は しょうちゃん、はるちゃん、ゆきちゃん、
赤い鳥は えいこさん、
紳士は あつしくん
後の子は ・・・ 自信ありません ^^;
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 15:53
>mame1230さん、
印象的ですよね~ なんとか撮れたのでアップしました。
左側からだとどんなイメージになりますか?
見たいなぁ ^^
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 15:53
>misaki7231さん、
いいでしょ ^^
私も あっ♪ と思いました。
是非、生で癒してもらって下さい(*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 15:53
>judd1229さん、
はい!暗いです。
他にもいいシーンがあるのですが・・・
みんな難しいです ^^;
新しい処方箋をお願いします。
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 15:53
>アラベスクさん、
お疲れ様でした~ (^▽^)
ノエル、見ごたえがありますね!
ファインダーの狭い窓から見ているので、まだ全体を把握できていません。
次回は撮るの止めようかな?
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 15:53
>カトーさん、
愛情あふれる表情です。
早くインパ出来るといいですね!
(↑毎回言ってる(^_^;))
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 15:53
>さっちゃん
いやいや、動画撮影しながら写真もでしょ?
インパ楽しみですね!
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 15:54
>kaworu0113さん、
うっとりです。(*^‐^*)
ノーチェ、是非、チャレンジして下さい。
ブログの花火写真、楽しみにしています。
Commented by araragu823 at 2013-11-24 16:53
赤い鳥なんですね
赤い鳥はノーチェだけだと思ってました
曲とかは変わったんですか⁇
去年変わったばっかりなので変わってほしくないですけど…
あと他の人のブログを見たんですけど新人さんがいるんですか⁇
気になることが多すぎます笑
Commented by tac_0303 at 2013-11-24 20:29
>araragu823さん、
曲は同じだったような・・・
撮影に真剣であまり自信ないです。

新人様、いらっしゃいます。
どなたなんでしょうね^^
Commented by araragu823 at 2013-11-24 22:32
撮影に真剣になるとわからなくなっちゃいますよね

新人さん気になります
名前だけでも知りたい笑
Commented by tac_0303 at 2013-11-25 23:46
>araragu823さん、
私も知りたいです。 ^^
<< 2人でダンス♪ (ラ レーヴ ... スマイル >>