2人でダンス♪ (ラ レーヴ デ ノエルより)
お人形と紳士のダンス、いいですね!
ダンスの最中もお人形の演技は続きます。
このこだわりが凄いと思います。
ほら、この瞬間もお人形さんでしょ?
あえて人の動きを殺しています。

凄いです (o^-')b
c0233351_20154154.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-25 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by kaworu0113 at 2013-11-25 00:39
今日、初めて生で見てきました。
tacさんのおっしゃること、すごくよく分かります。
なんと言ったらいいのでしょうか、、、上手な表現が見つかりませんが、二人とも、とてもとても素敵でした(^▽^)
Commented by bassist_nori at 2013-11-25 01:04
こんばんは☆
僕も観てきました♪このシーンもいいですよね♪
少しかぶりますが、僕もUPさせてくださいm(_ _)m
Commented by araragu823 at 2013-11-25 06:10
こんなシーンがあるんですね
なんかノエルがノーチェ化してきてる感じがするんですけど…笑
この人形のポーズすごいですね
すごすぎです
Commented by カトー at 2013-11-25 15:54 x
流石人形さん!
と、言わざるを得ないシーンですね!
ラグナシアすごいです!
Commented by tac_0303 at 2013-11-25 23:55
>kaworu0113さん、
いいですよね~ ^^
分かって頂けてうれしいです。
まだ、感動しすぎて・・・ ショーの全容はつかめていません。
冷静に見ないとだめかも^^;
Commented by tac_0303 at 2013-11-25 23:55
>bassist_noriさん、
ブログ、みましたよ!
いい瞬間ですね~ ^^
これで初ノエルですよね?
やるな~
Commented by tac_0303 at 2013-11-25 23:55
>araragu823さん、
演出が広がっていいと思います。
私はお気に入りです。
是非、生で見て下さいね!
Commented by tac_0303 at 2013-11-25 23:55
>カトーさん、
さすがでしょ?
わかちゃんでしょ?
あつしくんでしょ?
キャー ヽ(≧∇≦)ノ
Commented by misaki7231 at 2013-11-28 01:28
すっごい瞬間ですね!!
完全にお人形さん!!
どういうアレでこうなってるのかすっごい気になります。
見に行けますように…。
Commented by tac_0303 at 2013-11-29 01:12
>misaki7231さん、
お二人で素敵なダンスをされています。
たまたま女の子がお人形だというだけです。 え? それって凄い (;゚Д゚)!
<< ツリーさん ラ レーヴ デ ノエル >>