キーン♪
この写真を見てて「キーン」という音をイメージしました。
ドクタースランプというマンガでアラレちゃんという女の子が
「キーン」と言いながら走り回るんです。なつかしい^^

エルフさんの場合はこのあと綺麗に回転されるんですが・・・
早すぎてうまく撮れません。なので、その直前のシーンからです。^^;

次回は何とか撮りたいなぁ (´・_・`)

c0233351_036459.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-11-27 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by さっちゃん at 2013-11-27 07:44 x
アラレちゃん懐かしい(^^)アラレちゃんのオープニングが好きでした♪
Commented by カトー at 2013-11-27 17:02 x
エルフの元気さが現れる
写真と効果音ですね!w
Commented by g_yumi_s2 at 2013-11-27 17:09
キーン..(笑)
知らない...。
と言いたいけど知ってます。

元気いっぱいなエルフの感じが伝わってきます♪
Commented by araragu823 at 2013-11-27 18:02
エルフいいですね
あぁー
はやく見たい
でも明日から期末テスト…
最悪です(xдx;)
誰がテストなんかつくったんだぁー
すいません
かなりイラついてます笑
1日はもうご褒美ですね
でもホーリー1回とノエルしか見れないけど…
ライトアップセレモニーも見たいけどたぶん無理そうです
はぁ
悲しいです
Commented by tac_0303 at 2013-11-28 00:43
>さっちゃん、
アラレちゃん、知らないって言われたらどうしようか?
と思っていました。
楽しいマンガでしたよね~ よかった!
Commented by tac_0303 at 2013-11-28 00:43
>カトーさん、
アラレちゃんのハチャメチャな元気さとは種類が違いますね~
エルフさんの元気さには力強さというか・・・ オーラを感じます。(o^-')b
Commented by tac_0303 at 2013-11-28 00:43
>g_yumi_s2さん、
アラレちゃん、知ってましたね♪
意外とジェネレーションギャップないかも・・・
年齢も近いかも(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-11-28 00:44
>araragu823さん、
あぁー
はやく見に来て!(笑)
期末テスト、がんばって下さいね!
終わればバラ色(赤と緑ね)のクリスマスがまってます。
ポジティブに~
<< うっとり ツリーさん >>