人気ブログランキング | 話題のタグを見る
静と動
お人形(静)と 赤い鳥(動)
一枚の写真に共存することでいい感じになったと思います。
躍動感あふれる赤い鳥の舞を、静かに見守るお人形さん。
お人形さんは何を思っているのでしょうか?
とても印象的なシーンだと思います。 (*^‐^*)

(o^-')b
静と動_c0233351_0512144.jpg

by tac_0303 | 2013-12-03 00:55 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by 榊原 at 2013-12-03 10:56 x
これも素敵な写真ですね!

様々な人のいろんな気持ちが言い表せる一枚だと思います。

Commented by araragu823 at 2013-12-03 23:32
こんなシーンあったっけ笑
1回だけだとやっぱりダメですね
あと10回くらい見たいです
ノーチェと比べるとノエルの方が圧倒的に少ないですから
次はいつインパできるんだろう
もしかしたらもう行けないかも…
2回しか行ってないのに
しかも2回とも途中参戦…
悲しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Commented by tac_0303 at 2013-12-04 00:43
>榊原さん、
一枚の写真から色々と思い巡らすことが出来ると楽しいですね!
そんなシーンを散りばめたノーチェ、最高のショーだと思います。
Commented by tac_0303 at 2013-12-04 00:44
>araragu823さん、
こんなシーン、あったんですよ!(笑)

ノーチェは全部でも10数回しかないので
10回見るというのは皆勤賞に近いです。
(お友達の中にはそれ達成する人もいますが・・・)
普通にしていたら無理でしょうね~
私もあと2回ほどしか見れそうにないです。^^;
Commented by ミラクルズ at 2013-12-04 21:36 x
赤い鳥さんのお尻に火が付くような躍動感あるシーンですね!

私はあと1回見れるか見れないか・・・
また事前連絡します(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-12-05 00:06
>ミラクルズさん、
そうしたら、火の鳥になっちゃいますね^^

次回、お会いできるの、楽しみにしています(^▽^)
Commented by ina0220 at 2013-12-06 00:07
へぇ~花火を皆勤する人もいるんだぁ・・・( ̄▽ ̄)
Commented by tac_0303 at 2013-12-06 00:18
>ina0220さん、
それって君やんか~ ( ´ ▽ ` )ノ
実際、皆勤賞を達成する人は何人いるんでしょうね~
既に ア○○○ク さんは脱落してるし・・・ (;´∀`)
是非、皆勤賞達成、実現して下さい。期待しています。 (o^-')b
ブログで達成記念の投稿してみたらどう? (笑)



Commented by アラベスク at 2013-12-06 06:22 x
行きたいけど行けない(泣)
Commented by araragu823 at 2013-12-06 18:00
皆勤賞スゴイですね笑
今年はもう行けないかもしれないです
部活が休みになるのが28日からなので…
ホーリーは2回(2日じゃなくて本当に2回です)ノエルは1回しか見てません
もっとみたいのになぁ(xдx;)
Commented by tac_0303 at 2013-12-07 01:05
>アラベスクさん、
ドンマイ!
いいこともあるはず!
Commented by tac_0303 at 2013-12-07 01:06
>araragu823さん、
それは寂しいですね~ ^^;
部活、がんばってね!
名前
URL
削除用パスワード
<< イルミネーション 新兵器、登場 ^^  (ラ レ... >>