ちょっと一息
この1週間ほど、厳しい日々が続きました。
やっと今日のイベントを乗り切ってちょっと一息つけそうです。
この週末をラグで過ごしたらその先はどうなるのやら???
このまま静かに楽日を迎えたいなぁ

久しぶりに投稿です。
クッキーさんの微笑みに癒されます。

みんなが幸せでありますように♪ (*^‐^*)
c0233351_0214646.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-12-13 00:22 | LAGUNASIA | Comments(18)
Commented by BASSIST_NORI at 2013-12-13 08:17
この微笑で、真っ先に僕が幸せになりました☆
ありがとうございます♪
tacさんもはるか族ですね☆
Commented by tac_0303 at 2013-12-13 21:21
>BASSIST_NORIさん、
幸せ~ よかった ^^

僕は ・・・  まいちゃんズ ですね ^^
Commented by araragu823 at 2013-12-13 22:15
明日インパしようと思ったら友達に遊ぼうって誘われちゃって…
久しぶりに部活が休みだったので友達と遊びます笑
なので本当にもうインパできないかもしれません
日曜日にインパするかもしれません
でもこの前の成績がかなり悪かったのでお母さんが許してくれないかも…
悲しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Commented by mame1230 at 2013-12-15 02:36
まいちゃんズに幸せが訪れますように(^_-)
Commented by カトー at 2013-12-15 12:10 x
やばいです、この画像!
はるちゃんスマイルがぁ~(*´∀`)
死にそう(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-12-15 18:32
>araragu823さん、
友達も大切ですね!
どこに遊びにいったのかな~
いまならどこに行ってもクリスマスの雰囲気楽しめますね!
Commented by tac_0303 at 2013-12-15 18:32
>mame1230さん、
ありがとうございます。
まいちゃんズ、少数派ですが、がんばります♪
何か楽しいことがあるといいなぁ(*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-12-15 18:32
>カトーさん、
まあまあ、落ち着いて!
死なないように人工呼吸しましょうか? (笑)
Commented by araragu823 at 2013-12-15 19:26
イオンに行ってきました
ボーリングやるつもりだったんですけど結局やらなかったです笑
ほとんど雑談で終わりました笑
でも楽しかったです♪
Commented by kaworu0113 at 2013-12-16 07:40
温かい気持ちになります(*´∀`)
はるちゃん、いいですね☆
Commented by NAO at 2013-12-16 12:22 x
今日、はるちゃん見て来ましたo(^-^)o
はるちゃんは踊りも細かいしくざもとても丁寧で優しいですね。
いつも見入ってしまいます(>_<)
Commented by アラベスク at 2013-12-17 05:49 x
祝 40,000アクセス!
Commented by tac_0303 at 2013-12-18 00:03
>araragu823さん、
雑談、了解です。
友達との大切な時間、よかったですね!
ラグをスルーした甲斐はあったかと思います。
ラストまであと少し。あきらめないで ^^
Commented by tac_0303 at 2013-12-18 00:03
>kaworu0113さん、
寒い冬だけど・・・
あったかいですね!
ホッコリします (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2013-12-18 00:03
>NAOさん、
優しい表情に癒されますよね ^^
ついついカメラで追っかけてしまいます。
Commented by tac_0303 at 2013-12-18 00:03
>アラベスクさん、
ありがとうございます!
これからも応援、よろしくお願いしますね♪
アラベスクさん、大好きや~ (笑)
Commented by judd1229 at 2013-12-19 00:57
楽日にお会い出来ることを楽しみにしています。
で、また刈谷まで送って下さい (´▽`)ノ
Commented by tac_0303 at 2013-12-19 23:25
>judd1229さん、
はい!
どうにか行けることになりました~ ^^
当日、楽しみです!
帰りのタクシー、まかせて下さい!
<< メリクリ イルミネーション >>