ご挨拶
気が付くともう大晦日ですね!

あっという間の1年であると同時に、楽しい1年でありました。

これは日頃お世話になっている皆様(※1)のおかげですね。

1年、本当にお世話になりました。感謝しております。m(_ _)m

また、来年も引き続き、お付き合いのほど、よろしくお願い致します。

※1 ショーキャスト様、スタッフ様、ラグ仲間の皆様、
   そして、ブログ(から元気…)に遊びに来て下さる皆様


<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_1544710.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2013-12-31 02:00 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by kaworu0113 at 2013-12-31 13:27
今年も一年ありがとうございました(^∇^)お世話になりました(^^)


tacさんとお話したり、ブログに遊びにお邪魔させていただいたりして、楽しかったです♪

また来年もよろしくお願いいたします\(^^)/
Commented by araragu823 at 2013-12-31 14:37
来年もよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ
来年もたくさんブログアップしてください
Commented by judd1229 at 2013-12-31 17:04
tac_0303さんには、今年も大変お世話になりました。
来年もまた「迎えに来て~」とお願い出来るよう祈ってます (^^)
こっちにも遊びに来てね (´▽`)ノ
Commented by さっちゃん at 2013-12-31 17:49 x
来年もよろしくお願いします♪ではラグナシアでまた会いましょう♪
Commented by mame1230 at 2013-12-31 17:54
一年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

ところでこの写真、
私が12/26にアップした写真の同ポジ、同アングルの
フルサイズバージョンですね、
tacさんの画像意識して自分も撮りましたが、
キャンディがギリギリでした。
羨ましきフルサイズ・・・(>_<)

それではまた2日に。
Commented by tac_0303 at 2013-12-31 18:32
>kaworu0113さん、
こちらこそ、ありがとうございました。
来年も楽しい1年にしましょうね♪
Commented by tac_0303 at 2013-12-31 18:33
>araragu823さん、
はい、よろしくお願いします!
ブログはマイペースで ^^
Commented by tac_0303 at 2013-12-31 18:33
>judd1229さん、
こちらこそ、大変お世話になりました。
(勉強になった1年です。ありがとうございます。)
「迎えに来て~」とお願いされなくても・・・ 迎いにいつちゃいますよ(笑)
Commented by tac_0303 at 2013-12-31 18:33
>さっちゃん
は~い! よろしくね (^▽^)
ラグナシアで待ってます。
Commented by tac_0303 at 2013-12-31 18:33
>mame1230さん、
こちらこそ、お世話になりました。
来年もお世話お願いしますね!(笑)
(忘れ物の管理とか・・・ ^^)

魚眼レンズ、おもしろいですね!
まだ、勝手がつかめませんが、撮るポジを考えないといいのが撮れなさそう・・・
あと、思った以上に広範囲に撮れるので大きくトリミングすることになりました。

それでは2日に集合で!
Commented by BASSIST_NORI at 2013-12-31 22:45
今年もありがとうございました♪
ラグナシアでまた来年もよろしくお願いします♪
Commented by tac_0303 at 2014-01-01 17:51
>BASSIST_NORIさん、
あけましておめでとうございます。
(すみません、年があけてしまいました。)
昨年はお相手頂きありがとうございました。
ことしもよろしくお願いします。
<< Happy New Year ハピバ祭り♪ >>