人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘイ♪
このシーン、ヘイ♪ の瞬間に照明が暗転するんです。
2012年はそんな事無かったと思うのだけど・・・
撮れないシーンなのかと諦めていたのですが、
何回かチャレンジしたら撮れました。(^▽^)
運が良かったのかな?

<横画像はクリックすると拡大されます>

ヘイ♪
ヘイ♪_c0233351_23563990.jpg

by tac_0303 | 2014-01-07 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by judd1229 at 2014-01-07 00:36
撮れたんですか~。。。イイですね~(涙)
僕は暗転した場面しか撮れなかったので、ネタにしてやろうと考えています(笑)
Commented by araragu823 at 2014-01-07 07:00
さすがtacさん
この瞬間は私もねらったんですが撮れませんでした(xдx;)
いいですねー♡
Commented by BASSIST_NORI at 2014-01-07 22:55
ヘイ!!
Commented by tac_0303 at 2014-01-07 23:43
>judd1229さん、
イイでしょ~ (^▽^)
照明が暗転するタイミングが少し遅れたのかもしれませんね!
この時も照明は暗くなっていたので・・・
どんなネタで来るのか、楽しみにしています。
Commented by tac_0303 at 2014-01-07 23:44
>araragu823さん、
褒められちゃった ヽ(≧∇≦)ノ
Commented by tac_0303 at 2014-01-07 23:44
>BASSIST_NORIさん、
イヘ!!
Commented by kaworu0113 at 2014-01-08 10:14
二人とも楽しそう♪♪♪
こちらも楽しい気持ちになっちゃいます(*^ー^)ノ♪
Commented by tac_0303 at 2014-01-08 23:09
>kaworu0113さん、
ホント、楽しそうですね!
心から楽しんでいるように見えます^^
撮れてよかった♪
Commented by mame1230 at 2014-01-09 23:57
撮った大半が真っ暗なんですけど(._.)
Commented by tac_0303 at 2014-01-10 00:24
>mame1230さん、
私も3回撮ったうちの1枚だけ明るく撮れました!
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠近感 2014年のブログ初め! >>