人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スマイル@紫
彼女の笑顔にいつも癒されます。
(今日も頑張ろうと前向きな気持ちになります。)
宮殿で逢えるのが良いに決まっているけど
レタッチしているだけでも顔がニヤケテしまいます。(*^‐^*)
来期も宮殿で私達を癒してくださいね♪ m(_ _)m

ヽ(≧∇≦)ノ
スマイル@紫_c0233351_1442110.jpg

by tac_0303 | 2014-01-11 01:45 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by NAO at 2014-01-11 04:03 x
ずっと見ていたくなりますね(>_<)
私は、いつも携帯の待ち受けで、暇がある度に見て、元気を充電しています!
Commented by araragu823 at 2014-01-11 17:53
いいですね
結局しょうちゃんのクッキーは見れませんでした(xдx;)
クリスマスは3回しかインパできなかったのが原因だと思います
Commented by カトー at 2014-01-11 23:14 x
あぁ…天使の微笑み…
もう、皆女神様です!
Commented by tac_0303 at 2014-01-12 20:20
>NAOさん、
元気の特効薬ですね♪
私も待ちうけにしようかな?^^
Commented by tac_0303 at 2014-01-12 20:20
>araragu823さん、
それは残念・・・
来期、会えるといいですね♪
Commented by tac_0303 at 2014-01-12 20:21
>カトーさん、
天使の微笑み、本当にそうですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 妖精の粉 遠近感 >>