妖精の粉
妖精の粉、描くの難しいです。 ^^;
あれこれと試してみて・・・
こんな感じに落ち着きました。(^▽^)
ピンクの娘さんが、妖精さんと楽しそうに遊ぶイメージですが・・・
そう見えますか?

わぁー ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_200382.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-01-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by judd1229 at 2014-01-13 03:42
おぉティンカーベルですか (^▽^) 粉は苦労したみたいですね~。
けど、ティンクはもう少し大きく & キャストさんの方に顔を向けた方が良かったかも(笑)
妖精ブラシはWeb上に多くありますので、いろいろと研究して下さいね (^^)v
Commented by araragu823 at 2014-01-13 16:47
見えます‼
クリスマスって感じがめっちゃします‼
めっちゃかわいいです♡
Commented by tac_0303 at 2014-01-13 19:34
>judd1229さん、
今回は妖精さんが素早く通り抜けていくように表現したかったので
妖精さんの顔は進行方向を向いています。
妖精さんの顔をキャストさんの方に向けようと思うと、
飛んできた軌道をUターンしてキャストさんに向けって飛ぶように
直す必要がありますね… ハードル高い ^^;
Commented by tac_0303 at 2014-01-13 19:35
>araragu823さん、
見えますか!
うれしいなぁ ^^
がんばって粉を書いた甲斐があります。
Commented by g_yumi_s2 at 2014-01-14 01:53
素敵です~★
サンタの町ではなくて
ネバーランドに行ってしまいそう(笑)
Commented by mame1230 at 2014-01-14 23:23
tacさんが小道具使うともう敵いません
粉の弧もきれいですね。

テーマは「マジクエストとしおみんの融合」ですか~
Commented by misaki7231 at 2014-01-14 23:49
ファンタジー(*^^*)
めちゃくちゃ楽しそうですね!!
Commented by tac_0303 at 2014-01-14 23:51
>g_yumi_s2さん、
ありがと~♪
来期はネバーランドに連れてってもらいましょうか?
ピーターパンがエスコート役で(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-01-14 23:52
>mame1230さん、
妖精の粉の壁が高くてずっと諦めていました。
やっとそれっぽく出来たかなぁ… まだ、改善すべきところはありますね ^^

テーマは 「しおみんのネバーランドで!」(笑笑)
Commented by tac_0303 at 2014-01-14 23:54
>misaki7231さん、
ファンタジー、楽しいですよ~ ^^
描いているとワクワクしてきます。

お城のファンタジーの世界、作ってみてはどうですか?(笑)
<< ふりかえり スマイル@紫 >>