人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤 と 白
前半のクライマックスですよね!
感動でゾクゾクします ^^

構図としては、赤と白の対比が面白いと思いました。


<横画像はクリックすると拡大されます>
ドーン♪
赤 と 白_c0233351_015406.jpg

by tac_0303 | 2014-01-23 00:20 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by kaworu0113 at 2014-01-23 09:04
ドーン(^∇^)
花火キレイですよね(о´∀`о)

赤と白。
縁起がいい感じがします☆
Commented by araragu823 at 2014-01-23 17:05
花火きれい…
赤と白の組み合わせは好きです♪
紅白ですね
Commented by tac_0303 at 2014-01-23 23:19
>kaworu0113さん、
なるほど!
たしかに縁起がいいなぁ~
紅白の垂れ幕を思い出しました。
Commented by tac_0303 at 2014-01-23 23:19
>araragu823さん、
私は紅白の饅頭がいいなぁ^^
あれ、美味しいよね!
Commented by kaorin313tm at 2014-01-23 23:45
結局ノエル見れないまま終わってしまいました(>_<)
Commented by tac_0303 at 2014-01-24 00:28
>kaorin313tmさmm、
ノエルの時期は忙しいものね~ お察しします。
来期、見れるといいですね!


Commented by judd1229 at 2014-01-24 08:15
こういうシーンは、座りで左のヒジをヒザの上に置いて固定出来るなら
1/8 ~ 1/30で撮った方が面白いかも。
ISOは6400固定で。その分絞れるから画質も上がるし (^^)v
Commented by misaki7231 at 2014-01-24 23:36
えいこさんが上げてるとしか思えないですよね、花火。
素敵な構図ですね~(*^^*)
Commented by tac_0303 at 2014-01-25 01:06
>judd1229さん、
花火撮影で絞りをコントロールしたことはまだ無いです。
IOSとシャッタースピードの組み合わせだけでテンパっています。^^;
来期は広角シーンで絞りのコントロールにもチャレンジしてみます。
花火が流れていい感じになるだろうか?
でも、歩留まりは下がりそうですね・・・
Commented by tac_0303 at 2014-01-25 01:06
>misaki7231さん、
はい!この瞬間はえいこさんの花火ですから♪
オーラが噴出しているでしょ?
Commented by mame1230 at 2014-01-25 23:39
冬の花火はこの辺の構図持ってないんで
個人的にとても新鮮です。
水面の辺の明るさもとても綺麗です。
Commented by tac_0303 at 2014-01-26 00:00
>mame1230さん、
花火は広角だとまだ色々バリエーションありそうですね!
私も花火に照らされて浮き出す水面がお気に入りです。
気が合いますね~ ^^
このおかげで左右の一体感(つながり)が出ているように思います。
名前
URL
削除用パスワード
<< FISHEYE わかパン >>