砂漠の女神
セクメト(Sekhmet)さんは、Wikiによればエジプト神話に登場する女神だそうです。
そこからイメージした言葉は
「砂漠」、「ピラミッド」、「スピンクス」、「砂嵐」 です。
このイメージでポスターみたいな1枚を作りたいと思ったのですが・・・
なかなか難しいです。

「スピンクス」は「ピラミッド」があればエジプトと分かるのでいいよね!
「砂嵐」は・・・ 難しくて描けませんでした ^^;

何かテーマを決めてレタッチすると、フォトショの新しい機能を勉強することが出来るので
なかなか楽しいですよ! お試しアレ♪

カッコイイ (*^‐^*)
c0233351_23321484.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-02-05 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by judd1229 at 2014-02-05 00:32
グラデーション合成・色使い・枠まで凝ってますね~。さすがや!
シリーズ化、期待してます (^▽^)
Commented by g_yumi_s2 at 2014-02-05 04:35
かっこいいです!
ほかのモンスターさんのも見たいです♪(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-02-05 23:56
>judd1229さん、
キャー うれしい~ ヽ(≧∇≦)ノ

砂漠のイメージで色出ししたいと思い立ってから・・・
苦戦しました。イメージした色にならなくて・・・
出来てよかったなぁ~ 次回からは少し早く出来そうです。^^

シリーズ化ですか? じゃあ、次は サロメさんで・・・
Wikiによれば・・・ イメージが浮かびません ^^;
Commented by tac_0303 at 2014-02-05 23:56
>g_yumi_s2さん、
かっこいいですか~ うれしいなぁ (*^‐^*)
ほかのモンスターさん、私も見たいです。
だれか作ってくれないかな?(笑)
Commented by mame1230 at 2014-02-06 23:02
凝ったのがきましたね~
アップしづらいです(笑)

レタッチ勉強のためのテーマは
何にしようかなぁ
Commented by tac_0303 at 2014-02-07 00:00
>mame1230さん、
人間、追い込めばなんとかなるものですね~
これが出来なかったら次には行かないつもりで頑張ったらなんとかなりました。

まめさんのテーマはなんでしょうね?
やっぱり・・・ あの子のですよね~ ^^
ハロウィンだと 茶色? ピンク? 赤? どれも楽しみです♪
Commented by misaki7231 at 2014-02-07 10:51
かっこいい!(^^)
テーマがはっきりしてる役ならやり易そうですね!
Commented by tac_0303 at 2014-02-07 23:43
>misaki7231さん、
そうですよね!私もそう思います。
あとの子たちはまだイメージつかめていません。
アラウネさんは・・・ 熱帯の密林でしょうか? 葉が茂りすぎて薄暗い感じの ^^
<< うれしい日 節分 >>