人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パーティタイム!
ホント、楽しそう ^^
キレキレのダンスに釘付けです♪

そろそろパソコンの整理整頓しないと・・・
来期の写真を保存するHDDが空いていません。
でも、なかなか出来ないんですよね~
13年の写真を見ていると、あっという間に時間が過ぎていきます。
頑張れ! 俺!

ハピハピハピハロウィン♪
パーティタイム!_c0233351_048879.jpg

いつもと違うパーティ!
パーティタイム!_c0233351_0481824.jpg

モンスターになりきり心躍らせて~
パーティタイム!_c0233351_0483148.jpg

by tac_0303 | 2014-02-19 00:50 | LAGUNASIA | Comments(9)
Commented by NAO at 2014-02-20 02:14 x
私、このショーの最後のロックンロールが大好きですo(^-^)o
すごい楽しい気分になります!

キャストさんたちが本当に楽しそうに踊っているのがいいですね!
Commented by tac_0303 at 2014-02-21 00:12
>NAOさん、
ホント!いいですよね~ (*^‐^*)
あの激しいダンスと楽しい雰囲気、最高に盛り上がります。 
みんなノリノリですよね♪
Commented by g_yumi_s2 at 2014-02-21 00:18
tac_0303さんのレンズ、ピオッジャさんにくぎ付けじゃないですか!
レンズも心躍らせてますね(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-02-22 02:01
>g_yumi_s2さん、
はい、釘付けです♪
あのダンスと笑顔、レンズが勝手におっかけて行きます。
もちろん、私の心も躍ってますよ!(笑)
Commented by mame1230 at 2014-02-22 22:12
心躍らされ過ぎてカメラも踊らされ過ぎてました。
悲しいかなこのシーン、シャッター押しっぱなしだった気がします^^;
Commented by 榊原 at 2014-02-23 07:43 x
このハッピーハロウィンの曲はCDに入ってないですよね?
あの曲好きなのに!(≧∇≦)
Commented by 榊原 at 2014-02-23 07:44 x
コメント少し間違いました(笑)
ハッピーハロウィンのオープニングの曲でした。(^^;;
Commented by tac_0303 at 2014-02-23 23:09
>mame1230さん、
カメラが踊ってたんですね♪
シャッター押しっぱなしになっちゃう気持ち分かりますよ!
かわいらしいものね。
Commented by tac_0303 at 2014-02-23 23:09
>榊原さん、
楽しい曲ですよね!
一緒に踊りたくなります。
名前
URL
削除用パスワード
<< ツナグ 工場萌え >>