人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来る!
低い姿勢からスーッと迫ってくるネッビアさん
緊張してドキドキしてしまいます。
このシーン、お気に入りです。
帰り際の妖しい微笑みが・・・ 素敵でした♪(笑)

キター! ヽ(≧∇≦)ノ
来る!_c0233351_0251275.jpg

by tac_0303 | 2014-03-09 00:26 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by g_yumi_s2 at 2014-03-09 16:13
おおっ!
迫り来るネッピアさん(((o(*゚▽゚*)o)))
緊張して固まってしまいそう。
Commented by tac_0303 at 2014-03-09 19:24
>g_yumi_s2さん、
そうでしょ~ ^^
カメラのレンズ越しじゃないと緊張してしまって・・・
直視出来ません。(笑)
Commented by judd1229 at 2014-03-09 21:58
低い戦闘体勢のネッビアさん、イイですね~ (´∀`)
このポーズなら、とんがり帽子の先っちょまでフレームに入るし (^^)v
Commented by tac_0303 at 2014-03-10 00:26
>judd1229さん、
この時のわかちゃん、最高だと思います。
動画、見てくれましたか?
わかちゃんのこのシーン、当然収録してあります。
帰り際の笑みがたまりません。(笑)
Commented by kaworu0113 at 2014-03-12 13:28
来る!きっと来る!!
某映画みたいなこと言ってみました☆

ハロウィン、やっぱりいいですね(*´∀`)
Commented by mame1230 at 2014-03-12 23:28
新しいショットですね。
構図として今後への参考資料になりますね。
ネッビアの動きに注目してみよっと(半年先ですが^^;)
Commented by tac_0303 at 2014-03-13 00:30
>kaworu0113さん、
そのフレーズ、
メロディが浮かんできました。
きっとあの曲に違いない。
Commented by tac_0303 at 2014-03-13 00:31
>mame1230さん、
ハロウィン、このタイミングでは他のキャストさんでもいいシーンがありそうです。
来年も同じシーンがあれば、狙いどころですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 瞳の力 戻れ!回想へ >>