3days
ワクワク感が伝わりますか?
私が1人で勝手に盛り上がってます。
このままカウントダウンと行きたいところですが・・・
無理かも ^^;

ニコニコの白みんもいいけど
無表情の赤みんもいいよね♪
c0233351_040473.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-12 00:41 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by kaworu0113 at 2014-03-12 13:26
赤みんもいいです☆
無表情なところがかえってカッコいい!

そうそう、もうすぐまたスタートしますね!わくわく((o(^∇^)o))
Commented by mame1230 at 2014-03-12 23:25
昨年ハロウィンのスタート時、
偶然にもカーミラ正面を引いたのを思い出します。
私も沢山この写真持ってますが
思い入れのあるシーンのひとつです。
Commented by tac_0303 at 2014-03-13 00:26
>kaworu0113さん、
結局全部イイになっちゃいますよね^^

新シーズンに向けた準備は終わりましたか?
私はまだです ^^;
Commented by tac_0303 at 2014-03-13 00:26
>mame1230さん、
そうでしたね~ ^^
うれしそうにしていた まめさんを思い出しました。

沢山あるんですね?
それなら追っかけ投稿で切磋琢磨できますね~ ( ´ ▽ ` )ノ
<< 2days あと4日 >>