速報に便乗で!
この衣装は新しいよね?
(ちょっと自信が無い ^^;)
ベールがあるとミステリアスな感じになりますね!
c0233351_0485558.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-18 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by カトー at 2014-03-18 07:51 x
新しいと思います
パフォーマーの方が変わってるので
どんなパフォーマンスか気になります
Commented by ina0220 at 2014-03-18 08:27
一瞬、画像をパクられたかと思ったじゃないですか!
ここまでイヤミのように被せてくるとは・・・
ホンマにイケズやわぁ・・・
しかもExif見たらほぼ同設定で撮ってるし・・・

へんっ!こんなあにさん大キライだぁぁぁ!
Commented by NAO at 2014-03-18 15:28 x
身体のラインが美しいですねo(^-^)o
アクロバットも毎回楽しみです!
Commented by tac_0303 at 2014-03-19 00:10
>カトーさん、
そうですか~ よかった♪
なんだか記憶が飛んでて・・・ ^^;

パフォーマンス、インパが待ち遠しいですね!
Commented by tac_0303 at 2014-03-19 00:10
>ina0220さん、
気が合いますね~
これは日曜日に予約投稿したんですよ~
inaさんのを見て意地悪した訳では無いのであしからず^^
でも、ホントに良く似た写真ですね~ (笑)
Commented by tac_0303 at 2014-03-19 00:10
>NAOさん、
綺麗なラインですよね!
鍛え抜かれた芸術品のようです。
メタボの私とは大違い・・・ 比較するのも失礼ですね (><)
<< 赤髪の海賊 速報に便乗で! >>