赤髪の海賊
今年のラグナシアは ワンピース メモリアルログ 宴 です。
どんな風になっているのかな? 「まだ見てないの?」という突っ込みは無しで ^^

ワンピースで赤髪と言えばシャンクスですよね~
(実はワンピースファンなので結構知ってます。^^)
でも、ラグナシアでは この海賊さんになります。
赤髪がお似合いですね♪ (*^‐^*)
c0233351_0174875.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-19 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by mame1230 at 2014-03-19 00:14
昨年と色合いが反対なんでまだ
イメージがわかないですが、
私も赤髪の海賊お気に入りです。
Commented by tac_0303 at 2014-03-19 00:42
>mame1230さん、
ロングからショートの違いもありますね!
ショート、お似合いだと思います。
今年はダンスシーンの難易度が上がったのが悩みです。
Commented by ina0220 at 2014-03-19 18:59
イケズ!(T_T)
Commented by araragu823 at 2014-03-19 19:55
やっぱいいですねー
しおみんのショートカットかわいいです♥︎
金、日曜日に行くのでどっちかでいいのでみたいです
Commented by tac_0303 at 2014-03-20 00:05
>ina0220さん、
ここまで偶然が重なると運命さえ感じます。(笑)
そう、私達は強い絆で結ばれた仲間!
チームラグナシアですから (^_−)−☆
Commented by tac_0303 at 2014-03-20 00:05
>araragu823さん、
金と日ですか~
いいなぁ ^^

赤髪の海賊に逢えるといいですね(^▽^)
<< 朝焼け 速報に便乗で! >>