人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひらり♪
この瞬間、スカートのひらひらがきれいですね!
ついつい狙ってしまいます ^^
ひらり♪_c0233351_2234258.jpg

by tac_0303 | 2014-03-22 02:30 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by araragu823 at 2014-03-22 11:47
この瞬間私もとってました
でもカメラのデータが全部きえちゃって…
カメラ本体にしか保存してなかったのでせっかく撮った白みんもきえちゃいました
日曜日にまた行くので今度は失敗しないようにがんばります
Commented by NAO at 2014-03-22 23:19 x
私はこの時のバレエのダンスが好きです!
スカートひらり、美しいですね(^O^)
Commented by tac_0303 at 2014-03-23 00:43
>araragu823さん、
それは残念でしたね ^^;
でも日曜日にリベンジできるので大丈夫ですね!
たくさん撮ってきて下さい。
Commented by tac_0303 at 2014-03-23 00:43
>NAOさん、
バレエの動き、いいですよね!
私も好きですよ ^^
見とれてしまいます。
名前
URL
削除用パスワード
<< はじめまして! 朝焼け >>