アナと雪の女王
この週末は映画を見てきました。
ミュージカルが好きな人なら必ず好きになると思いますよ!
映画で鳥肌が立ったのは久しぶりです (o^-')b
私が見たのは吹き替え版ですが、ストーリーも歌も素敵でした♪

パフォーマーの横で楽しそうに観ている娘さん、
この時の彼女の表情と仕草が可愛らしくて・・・
おじさんはメロメロです。

(//∇//)
c0233351_0584615.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-25 01:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by araragu823 at 2014-03-25 19:46
アナと雪の女王いいですねー
見に行きたいです♥︎
このわかちゃんかわいいですよね
私も撮ってました笑
Commented by tac_0303 at 2014-03-25 23:59
>araragu823さん、
是非、劇場で観てきて下さい。
DVDが出てから家で観てもあの感動は得られないと思いますから ^^
わかちゃん、いいよね~ 

Commented by misaki7231 at 2014-03-26 01:39
素敵な娘様、ありがとうございます!!( ;∀;)

おじさんもおばさんもメロメロです(*´Д`*)
Commented by BASSIST_NORI at 2014-03-26 08:23
アナと雪の女王観たいです・・・が!僕はラグリレを観にいきます(笑)
わかちゃんの表情、素敵です♪
Commented by tac_0303 at 2014-03-27 00:31
>misaki7231さん、
そんなに喜んで頂けるなんてうれしいです。(;▽;)

みんなメロメロ光線にやられちゃいますね!
Commented by tac_0303 at 2014-03-27 00:31
>BASSIST_NORIさん、
え? そうなっちゃいますか ^^
騙されたと思って観てみて下さいね!おすすめです。

わかちゃん、ええでしょ♪
Commented by judd1229 at 2014-03-27 02:04
このシーンは新しい演出ですね。
はやく見たい (*^^*)
Commented by tac_0303 at 2014-03-28 00:22
>judd1229さん、
そうですよ~ ^^
宮殿で号泣するジャドさんを見れるのが楽しみです
<< バケーション♪ はじめまして! >>