めんそーれ♪
予定通りなら今頃は沖縄でバケーションのはず。
おいしい食べ物をタラフク食べてご機嫌かな?(笑)
体重計に乗るのは家に帰ってからにしよっと♪

少し傾けて撮ってみたらいい感じ♪
優美
c0233351_2474769.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-03-30 19:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by araragu823 at 2014-03-30 19:16
沖縄いいですねー
行ったことないので行ってみたいです
わかちゃんかわいいです♥︎
3日にまた行ってきますー
しおみんに会えるように祈ります
Commented by judd1229 at 2014-03-30 19:38
黄砂とPM2.5で、花粉どころじゃない国へ行ったのかと思ってたのに
沖縄バカンスですか~!いいですねぇ~。4/5までに帰ってきてね (´▽`)ノ
この「青」が、店プリントやフォトブックでは出ないので悩んでます (^^;
Commented by mame1230 at 2014-03-30 22:43
めんそーれ!

カメラは持っていきましたか?
Commented by kaworu0113 at 2014-04-01 14:29
めんそーれ♪
沖縄いいなぁ(ノ´∀`*)
いいないいなぁ☆
また楽しいお話聞かせてください(^^)
Commented by tac_0303 at 2014-04-02 01:16
>araragu823さん、
沖縄、いいところですよ~
機会があれば是非!
3日、しおみんに会えるといいね♪
Commented by tac_0303 at 2014-04-02 01:17
>judd1229さん、
南の島は最高です ^^
でも、何か別の花粉にやられて鼻水は止まりませんでした。^^;

4/5はもちろん参加です。よろしくね♪
この「青」を印刷できる技術のレクチャーお願いします。(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-04-02 01:17
>mame1230さん、
めんそーれ♪

カメラは持って行きましたよ~
天気が曇りだったのでちょっと残念・・・
出来る範囲で楽しんできました ^^
Commented by tac_0303 at 2014-04-02 01:18
>kaworu0113さん、
いいでしょ~ ^^
次回、お土産話、聞いて下さいね!
<< 美ら海 バケーション♪ >>