花火が始まるよ♪
ラグの花火シーズンに突入ですね!
みんな~ ルナポルトに集合です ^^

ハローお嬢さん♪ はじめまして そしてご機嫌は
いかが~?

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_0224126.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-26 00:05 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by まりな at 2014-04-26 00:14 x
ミスティノーチェ楽しみですね~♪
今週は行けないですが、とてもワクワクしてます!
Commented by tac_0303 at 2014-04-26 00:26
>まりなさん、
ワクワクしますよね!
GW中には来れたらいいですね (^▽^)
Commented by NAO at 2014-04-26 15:37 x
GWは恐らく激務になると思うので、花火は夏までお預けになりそうです(>_<)
GWはブログで楽しませて頂きますねp(^^)q
Commented by ss0505sasa at 2014-04-26 19:16
私は誕生日インパします。今から楽しみすぎるO(≧∇≦)O速報お待ちしております♪
Commented by mame1230 at 2014-04-26 23:06
ちゃんとルナポルトに集合しましたが
夜はやっぱり冷えますね
Commented by tac_0303 at 2014-04-27 00:26
>NAOさん、
お仕事、頑張って下さいね!
ブログ、いいのが貼れるといいのですが・・・
Commented by tac_0303 at 2014-04-27 00:27
> ss0505sasaさん、
誕生日インパいいですね~
私はいつもシーズンオフなんで羨ましいです ^^
Commented by tac_0303 at 2014-04-27 00:28
>mame1230さん、
ルナポルトは寒いけど・・・
次回からのmameさんの熱い戦いが楽しみです ^^
<< 花火初日、無事参加 ^^ あと少し >>