赤従者(ミスティ ノーチェ より)
花火、毎回テンパリマス ^^;
1回の花火で撮れるのは1人かなぁ ???
やっぱり難しいです。
c0233351_7212793.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-04-28 07:21 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by judd1229 at 2014-04-28 08:21
せっかくなら背景と上手く絡めたいもんね。
けどGWのノーチェは「一度、後ろから全体を見る」のには勇気がいり過ぎるし(笑)
他キャストさんの動きを見ながら撮るのも難易度高いし・・・
単打を量産するか長打を狙うか悩ましいですね。頑張って~! ← 他人事
Commented by tac_0303 at 2014-04-28 21:36
>judd1229さん、
そうなんですよ~
例のごとく誰がどの衣装を着ていたのかさえ
後から教えてもらうまで知らないんです・・・
あらかじめ構想を持って撮れればいいけど、やっぱり無理です。 ^^;

他人事のジャドさん、ノーチェチャレンジは8月ですかね ^^
Commented by araragu823 at 2014-04-28 22:07
なっちゃん‼
ビックリです
なっちゃん好きなので嬉しいです♪
Commented by xa_kimu at 2014-04-29 10:36
一番気になっていたのを早速ありがとうございます。
Commented by tac_0303 at 2014-04-29 15:19
>araragu823さん、
なっちゃん、いいよね♪
私もうれしいです。 (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2014-04-29 15:19
>xa_kimuさん、
今日は雨が降ってしまいましたね。(残念です・・・)
次は6日です。遊びに来てくださいね!
<< 青従者(ミスティ ノーチェ より) 花火初日、無事参加 ^^ >>