歓迎!
こんなふうに熱烈歓迎されたらうれしいですね!
たまには歓迎されてみたいなぁ ^^

<横画像はクリックすると拡大されます>

それじゃー お聞きよ、お嬢さ~ん
ここは遙か、か~なた♪
c0233351_0373612.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-05-13 00:00 | LAGUNASIA | Comments(16)
Commented by mame1230 at 2014-05-13 00:10
最前では出来ない技ですね。
私も座りドセンで楽しいのが結構撮れました(^^)/
Commented by judd1229 at 2014-05-13 00:11
これは綺麗なシンメトリーですね (^^)v
Commented by BASSIST_NORI at 2014-05-13 10:06
すごいですねこの写真☆
流石です☆
ちなみに、ラグナシアではみんながtacさんを待ってますよ♪
Commented by xa_kimu at 2014-05-13 11:43
すごいなぁ~
もう完璧!!って感じですねぇ~
Commented by araragu823 at 2014-05-13 23:10
さすがです
キャストさんもすごいですけどtacさんの技術もすごいです
Commented by まりな at 2014-05-13 23:46 x
わたしは宮殿のうらで娘役で歓迎されちゃいました♪
みんなtacさんのこと歓迎してますよ(b゚v`*)
Commented by ina0220 at 2014-05-13 23:57
私もいっつも歓迎してお待ちしてますよ(^^)
ただ1時間前になって集合かけるのはカンベンして下さいねm(_ _)m
Commented by tac_0303 at 2014-05-14 01:10
>mame1230さん、
座りドセン、楽しいですね!
癖になりそうです♪
Commented by tac_0303 at 2014-05-14 01:10
>judd1229さん、
シンメトリーとして合格ですか?
よかった(^▽^)
Commented by tac_0303 at 2014-05-14 01:10
>BASSIST_NORIさん、
キャストさんあっての写真ですね!
(一糸乱れぬチームワーク、さすがです。)
私は撮っただけなので ^^
Commented by tac_0303 at 2014-05-14 01:10
>xa_kimuさん、
いえいえ、kimuさんに比べたら私なんてまだまだ・・・ ^^
ラグナシア、楽しいですよ~
待ってますからね♪
Commented by tac_0303 at 2014-05-14 01:10
>araragu823さん、
キャストさん、すごいよね!
このすごさを伝えられるよう、がんばりたいです('◇')ゞ
Commented by tac_0303 at 2014-05-14 01:11
>まりなさん、
うら宮殿ですね!
あれ、楽しいよね~
娘役、演じる時は教えて下さい。
見に行きますから ^^
Commented by tac_0303 at 2014-05-14 01:11
>ina0220さん、
1時間前に集合かけるのは悪かったと思いますが・・・
11時に集合だったのに14時に来るもんなぁ ( ̄▽ ̄)
ほんとに歓迎してる? (?_?)
Commented by kaworu0113 at 2014-05-14 10:27
キレイですね(*´∀`)
動きが止まる瞬間にこれだけビシッと揃うとかっこよさが格段にアップすると思います☆☆☆

tacさんの写真いつもアップしてくださるの楽しみにしてます♪大歓迎ですよ☆
もちろん、ラグナシアでもお会いできるの楽しみにしてます。最近、私自身がなかなか行けませんが、またおしゃべりできるの楽しみにしてます☆


Commented by tac_0303 at 2014-05-16 00:41
>kaworu0113さん、
ビシッと揃うところ、さすがですよね!

歓迎して頂けているようで・・・ 安心しました *\(^o^)/*
次回のおしゃべり。髪の毛のネタ、楽しみにしてますね♪ \(◎o◎)/
<< 海賊はかっこいい ネタ切れ >>