夢の扉
白羊さんに案内され
夢の世界への冒険に旅立ちます。

綺麗なシーンですね! (*^‐^*)

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_75565.jpg

夏の足音が・・・
体調万全にして乗り切りましょう♪
[PR]
by tac_0303 | 2014-05-17 00:46 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by misaki7231 at 2014-05-18 00:34
最近昼間暑いですもんね(^^;)
かといって夜はやたら涼しかったり・・・。
過ごしやすい時期だとは思いますが油断は禁物ですね!

まだ早いですがまたアツイ夏がやってくるので、
よろしくお願いしますね~(^^)/
Commented by judd1229 at 2014-05-18 02:19
赤い靴がアクセントとして効いていますね。
アクリルの継ぎ目の線も、ちょい消してるのかな?
それも効果的だと思います。
Commented by tac_0303 at 2014-05-18 08:00
>misaki7231さん、
昨日の宮殿はまだすごし易かったです。
でも、快適な期間は短いので・・・ 準備は早めにしないとですね!
宮殿をなめたらあかんです。^^
Commented by tac_0303 at 2014-05-18 08:00
>judd1229さん、
赤い靴に目が行きますよね。
靴の重なりにこだわって撮ってみました。
アクリルの継ぎ目、了解です ^^
<< 祭りに便乗 ^^ 海賊はかっこいい >>