真夏日
6月1日、暑かったですね~
場所によっては気温が35℃まで上がったところもあるようです。
宮殿はまだすごし易いけど・・・ いつまでもつのかな? ^^;

アラビアンの衣装、色々な装飾品が付いていて豪華ですね!
ゴージャス ^^
c0233351_23105686.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-02 00:00 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by kaworu0113 at 2014-06-02 03:33
ブルーが涼しげですね( ´∀`)

アラビアンの衣装、装飾品がたくさんでキレイですよね(^^)さすが「宝石」☆
ヘッドドレス、着けてみたいとか思っちゃいます♪
Commented by tac_0303 at 2014-06-02 21:14
>kaworu0113さん、
そうでしたね~ アラビアンは宝石でした・・・
すっかり忘れてた ^^;
だから宝石が散りばめてあるんですね (^▽^)

髪飾り、ヘッドドレスと言うんですね!
勉強になりました。 m(_ _)m
Commented by まりな at 2014-06-02 21:37 x
最近とても暑いですよね(^^;;

キラキラですよね!
夏の色って感じがします☆
Commented by tac_0303 at 2014-06-02 23:07
>まりなさん、
鮮やかな青色がまぶしいですよね!
青空、白い雲、ああ夏って感じです(笑)

暑いですね (*^‐^*)
Commented by mame1230 at 2014-06-02 23:30
この季節には受入れやすい色ですね。

写真の角度が徐々にtac worldになってますね(^^)/
Commented by tac_0303 at 2014-06-03 22:32
>mame1230さん、
え! tac world ですか?
この言葉、ちょっとカッコイイかも ^^

師匠から「水平&垂直にこだわらず、感性のまま撮るように」
とアドバイス頂いたので最近はカメラを傾けて撮る事があります。
なかなか旨く撮れないですね~ ^^;
<< 大ジャンプ 初夏だよね? >>