大ジャンプ
綺麗なジャンプですね!
これって、やっぱりバレエの技なんですよね?
バレエは詳しくないので、よく分からないんです・・・)
彼女のデビューの年、メイド羊で見せてくれた大きなジャンプに感動しました。
写真に残したかったのですが、動画撮影でもたもたしていたら・・・
ゴールデンウィークの頃に演出の変更がありジャンプは無くなってしまいました。Orz
そんな事もあり、今回のジャンプ復活はとてもうれしいです。(リベンジです!)
私の記憶だと、メイド羊の時は腕が上がっていて、上半身が少し後ろに反っていたような・・・
どこかの記事で見た 「グランジュテ」 という技に似ているような気がします。
(これって正しい?)
今回のジャンプは メイド羊の時とは少し違うような気がするけど・・・
これも 「グランジュテ」 なのかな?
バレエに詳しい方、教えて下さいませ m(_ _)m

excellent !

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_2223211.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-04 00:00 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by mame1230 at 2014-06-04 22:23
大ジャンプ祭り参戦しましょうか?
その前に仕上げてないけど^^;

バレエ詳しくないけど
おそらくグランジュテじゃないですかね?
Commented by tac_0303 at 2014-06-04 23:42
>mame1230さん、
祭りですか?
いいですね~ ヽ(≧∇≦)ノ
早く参戦して下さいね!

グランジュテかな? (?_?)

Commented by g_yumi_s2 at 2014-06-07 02:38
わたしもジャンプ祭り参戦しようかなぁ(笑)
Commented by judd1229 at 2014-06-07 09:10
× バレー
O バレエ
Commented by misaki7231 at 2014-06-07 12:35
人間こんなことできちゃうんですね〜
圧巻です(^^)
Commented by tac_0303 at 2014-06-07 14:32
>g_yumi_s2さん、
ジャンプ祭り、仲間を募集中です。
お早めに ^^
Commented by tac_0303 at 2014-06-07 14:32
>judd1229さん、
なるほど、バレーは球技の方でしたね!
それでか~ なかなか詳しい人のコメント無いなぁと思っていたけど・・・
バレー(球技)に詳しい人に「グランジュテ」きいても答えられないですね ^^;
早速、記事をバレエに修正してみます。
回答があるかも~  <- しつこい(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-06-07 14:32
>misaki7231さん、
私だと床の上でもこんな風に足を開くこと出来ません。
鍛え抜かれた技に脱帽です。
Commented by まりな at 2014-06-07 21:18 x
グランジュテで合ってると思いますよ!
バレエ習ってますけど、これはまだやってません汗あと少しで前後開脚ができそうなんですけど…
答えられるのはあるとおもうので現地でもよかったらいろいろ聞いてください♪
Commented by tac_0303 at 2014-06-07 23:28
>まりなさん、
「グランジュテ」でいいんですね!
教えて頂き、ありがとうございます。
これで、やっと次の投稿に移れます。
もう少しでこのブログの投稿が止まるところでした ^^;
(実は「結論が出るまで次の投稿をしない」という縛りを付けていたので・・・)
また、バレエのこと教えて下さいね! (^▽^)


<< 宇宙(そら) 真夏日 >>