宇宙(そら)
彼女と後ろの照明(青)を重ねることで
髪が青く綺麗に浮き出し、いい感じになったように思います。

(//∇//)
c0233351_23544054.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-08 00:05 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by misaki7231 at 2014-06-09 00:56
綺麗~(〃▽〃)
夜空、色々使えそうですね♪
Commented by kaworu0113 at 2014-06-10 11:35
タイトルかっこいい☆
そして何より写真綺麗です(ノ´∀`*)
世界感が広がりますね(^∇^)
Commented by まりな at 2014-06-11 00:51 x
きれいな宇宙ですね!
幕がオーロラみたいです!
ドレスの色がすごく綺麗ですね(^^)♪
Commented by tac_0303 at 2014-06-11 22:35
>misaki7231さん、
ちょっと寂しかったので・・・
書いちゃいました (^▽^)
Commented by tac_0303 at 2014-06-11 22:35
>kaworu0113さん、
タイトル、気に入って頂けましたか♪
どっかで聞いたことがあるような・・・

不思議なもので、広い空間のように感じてしまいます。
宇宙に思いをはせて・・・
Commented by tac_0303 at 2014-06-11 22:35
>まりなさん、
宇宙に見えますか? よかった ^^
オーロラは気がつかなかったなぁ・・・ ゴージャスですね (*^‐^*)
Commented by mame1230 at 2014-06-12 00:01
なんならタイトル「星空のディスタンス」で。

相変わらずドレスの色出しが綺麗です。
Commented by tac_0303 at 2014-06-12 00:31
>mame1230さん、
激しい風が今 心に舞う~ ♪
( THE ALFEE より )

懐かしいね~ (*^‐^*)
これ、みんな分かるだろうか? (笑)
Commented by judd1229 at 2014-06-13 22:21
青が綺麗ですね!
プリントでは、なかなか上手く色が出ないけど。。。
星雲の色、グラデかけてみても面白そうです。
Commented by tac_0303 at 2014-06-15 18:29
>judd1229さん、
プリントの経験が少ないので、その辺りが分からないんですよね・・・
プリントに出してみようかな???

グラデですか? どんな感じになるんでしょうね? チョットイメージがわかないです。
いい作例とか無いですか?
<< 伝説の始まり? 大ジャンプ >>