伝説の始まり?
いつも遊んでくれる仲間が6月は忙しいから日曜日しかインパ出来ないそうで・・・
じゃあ私が日曜日にインパすればと思ったのですが・・・
先週は体調不良で珍しくお休み。
今週末は日曜日に予定が・・・
このまま行くと・・・ 七夕頃まで会えないかもね? ヽ(≧∇≦)ノ
こういうのも 伝説ですか?(笑)

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_036247.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-12 00:19 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by まりな at 2014-06-12 22:14 x
私とtacさんの中でも伝説が始まってますね笑
またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by tac_0303 at 2014-06-12 23:09
>まりなさん、
本当ですね~ 伝説だらけで困ります。
再会を楽しみにしていますね♪ (*^‐^*)
Commented by NAO at 2014-06-13 03:20 x
私もここ一ヶ月、足が遠退いてます。今日やっと予定がない休日になったので、行く予定です(^O^)
元気をもらいに行きます!
Commented by ina0220 at 2014-06-13 08:54
もしかして私の事ですか?
毎日アホほど忙しくてたまんないっす( p′︵‵。)

土曜日は最終回ぐらいは行けそうですが・・・
伝説って言ってもいつも兄さんにいじめられてる私にとっては
助かってたりして(ゝω・)
Commented by araragu823 at 2014-06-13 18:33
私は1ヶ月以上インパしてません(xдx;)
しかも最近しおみんがでてなくて…
8月くらいまではインパできないかもしれません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Commented by judd1229 at 2014-06-13 22:22
σ (・・) 一人で蚊帳の外
Commented by yananalove at 2014-06-15 01:44
はじめまして!!おじゃまいたします★
今日※6月14日にラグナシアでお隣の席譲っていただきましてありがとうございました!!
一言お礼を・・・とおもいブログ覗かせていただきました♪
いやーーーーーー、お写真きれいっっ!!ほんと素敵ですね!!
またお邪魔します!!
Commented by tac_0303 at 2014-06-15 18:24
>NAOさん、
元気、充電できましたか?
楽しい時間が過ごせたんでしょうね~ ^^
Commented by tac_0303 at 2014-06-15 18:24
>ina0220さん、
へへへ・・・ 分かりました?(笑)
最終回、頑張って遊びに来てくれましたね~ ありがとうございます。

ところで・・・
いじめているのは ina0220さん
いじめられるのは 私 の間違いですよね?
Commented by tac_0303 at 2014-06-15 18:24
>araragu823さん、
1ヶ月は長いですね・・・
夏休みには来れるのかな?
部活、勉強、がんばってください!
Commented by tac_0303 at 2014-06-15 18:24
>judd1229さん、
judd1229さんの場合は私達とチョット違いますね~
わかちゃんに逢えない伝説、7月に再開ですか?
楽しみにしています♪(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-06-15 18:39
>yananaloveさん、
ブログでは初めまして!
昨日(6/14)はお相手頂き、ありがとうございました。
また、お会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
ラグナシアのショー、いいですよね~ ^^
ショーキャストさんが素敵なので、写真が趣味の人には天国ですね♪
<< がんばれ、日本! 宇宙(そら) >>