The rising sun
そのもの黄色き衣をまといて金色の野に降り立つべし (※1)

神々しい ^^

素敵な笑顔に癒されます♪ ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_2229054.jpg

※1 映画 「風の谷のナウシカ」 の有名なフレーズをパロッテます。ちょっと古かったかな?
[PR]
by tac_0303 | 2014-06-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by mame1230 at 2014-06-17 23:48
神降臨ですね

これこそみんな参加のお祭りですか。
Commented by marina7031 at 2014-06-18 17:00
こんにちは☆まりなです!新しくアカウントを作ってみました*\(^o^)/*よろしくお願いします!

黄金色に輝いていて美しいですね(^-^)
とてもきれいです!
Commented by tac_0303 at 2014-06-19 00:07
>mame1230さん、
お祭りですか? (笑)

今回の投稿は 「風の谷のナウシカ」 のパロディのつもりだったんですが・・・
古すぎて分かる人がいないみたいです。^^;
年代的に大丈夫だと思ったんですけどね~
Commented by tac_0303 at 2014-06-19 00:07
>marina7031さん、
ブログ開設、おめでとうございます。
投稿、楽しみにしてますね!
あと、 バレエ 、 写真 とこれから忙しくなりますね! ^^
<< moonbeam(月光) がんばれ、日本! >>