moonbeam(月光)
何かを心に秘めたような・・・

そんな優しい笑みに魅せられます。

(//∇//)
c0233351_2234279.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-06-20 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by marina7031 at 2014-06-22 20:06
すごくいい表情ですね♪
こんな優しい表情で自分に向けて微笑まれたらキュン死しちゃいそうです!
Commented by judd1229 at 2014-06-22 22:03
違うピクスタで重ねてますか?
DPPもVer.4になったようで、違いとか判るのかな?
僕の機材はまだ4に対応してないので、指くわえて見てるだけですけど (^^;
Commented by araragu823 at 2014-06-23 22:17
この表情めっちゃかわいいです♪
去年もだったんですがしょうちゃん娘になかなか会えなくて…
会いたいです>_<
Commented by tac_0303 at 2014-06-24 00:30
>marina7031さん、
「キュン死」ですか? ^^
それいいなぁ~ いただきです。
何かの機会に使ってみよかな(笑)
Commented by misaki7231 at 2014-06-24 00:30
優しい表情ですね(*^^*)
月明りに照らされてる静かな雰囲気が伝わってきます。
Commented by tac_0303 at 2014-06-24 00:32
>judd1229さん、
はい、重ねています。
背景等の青色を別のピクスタで色出ししました。
このシーンは青色が印象的なシーンだと思ったのでこんな仕上げになりました。
すぐにバレますね~ もしかして・・・
どこか不自然に見えるところがありますか?

DPPのVer4.0、6/26にリリースされますね!
これ、実は楽しみにしています。
色別に調整できるようですね~ 色別にピクスタも替えれたらおもしろいかも ^^
今回は自力でがんばるしか無いのかな? ジャドさん、新しいのポチル予定ありますか?
Commented by tac_0303 at 2014-06-24 00:33
>araragu823さん、
かわいいですよね~
ステージだと更に可愛らしいですよ!
頑張って、引き当てて下さいね ^^
Commented by tac_0303 at 2014-06-24 00:58
>misaki7231さん、
「月明りに照らされてる静かな雰囲気」、そうですね~ (*^‐^*)
そんな表現がピッタリだと思います。
いつまでも見ていたくなります。
<< DPP4.0 The rising sun >>