七夕
今日は七夕です。
ついこの間、天の川をイメージした投稿したと思っていたのに・・・
一年ってあっという間ですね ^^

天気予報では七夕のお天気は悪いようです。
残念。。。 (´・_・`)
みなさんが楽しい七夕をすごせますように♪

織姫様のイメージで!
キレイです。
c0233351_092445.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-07-07 00:09 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by judd1229 at 2014-07-08 00:01
これはイイ写真ですね! (^^)v
僕はまだ体調が悪く、NETもほとんど出来ない状態です(涙)
写真、期待してます。
Commented by tac_0303 at 2014-07-08 00:41
>judd1229さん、
ありがとうございます。うれしいです。 (^▽^)

ちゃんと寝てますか? 酒を浴びるほど飲んでませんか?
体調管理は万全に!
早く元気になってくださいね!
写真、楽しみにしていますから♪

のうてんきの新しい記事が見たいなぁ~
Commented by marina7031 at 2014-07-08 20:40
綺麗な織姫様ですね☆
見ほれてしまいました!
Commented by tac_0303 at 2014-07-11 00:55
>marina7031さん
そうですね!
アラビアンの衣装は神頼みの要素が多いですが、
織姫様のイメージにぴったりだと思いました。(*^‐^*)
綺麗な織姫様、チャレンジしてみて下さい。 ^^

Commented by misaki7231 at 2014-07-11 22:46
こんな美しい織姫さまだったら彦星さまが気になりますね(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-07-13 11:08
>misaki7231さん、
彦星さまですか?ラグの衣装で彦星さまのイメージの衣装は見当たらないなぁ
武将隊の衣装が合うかもね ^^
<< What COLOR is y... 優美 >>