What COLOR is your dream?
この週末は素敵なダンスを観てきました。
総勢131名が繰り出すダンスの迫力に圧倒され、2時間がアッという間です。
このイベント、観にいって良かった。私自身はダンスについて詳しくないのですが、
出演者の方がみなさん本当に楽しそう。また、ダンスにかける強い思いが伝わってくるような
素敵な舞台でした。こんな機会を与えて頂き、ありがとうございます。
また、機会があれば是非、観に行きたいです。


『COLOR』
一人一人それぞれの持っている”色”。
この舞台の上で、そのいろんな色が最高に輝くように思いを込めて
このタイトルをつけました。
みんなの色、みんなの個性が、混ざり合い、
でも、その1つずつの色彩が失われない、鮮やかな虹のように。。。

これは「What COLOR is your dream?」のパンフレットに載っていた言葉です。
いい言葉ですね。これは舞台に限らず全てに通じるなぁと感じました。


残念ながら写真は無いのですが、この感動を残しておきたくて・・・ 記事にしてしまいました。

ダンス、いいよね♪
[PR]
by tac_0303 | 2014-07-13 13:51 | その他 | Comments(10)
Commented by アラベスク at 2014-07-13 22:35 x
ダンス、観ているだけでもいいです(^^/
Commented by tac_0303 at 2014-07-14 23:44
>アラベスクさん、
もちろん、観ているだけで充分なんですが・・・
この瞬間を残したい! と思ってしまう自分もいます。
観れるだけで幸せと思わないとねぇ ^^;
Commented by misaki7231 at 2014-07-16 00:16
そんな迫力のある舞台、きっとものすごく感動されたことでしょうね〜(*^_^*)
ダンスってなんでこう人の心をこんなにも捉えてしまうんでしょうね。
たとえ写真に撮れなくても、見てるだけでもすごく楽しい気持ちになれます。
きっと踊っている方々も辛い事がたくさんあると思うけど、ダンスが好き!っていうのが伝わってくると、すごーく感動しちゃいます。
そんなダンサーさん達を尊敬しちゃいますね!
長々失礼しました。
Commented by kaworu0113 at 2014-07-16 09:22
すごく素敵なイベントだったんでしょうね☆☆☆
載せてくださったパンフレットの言葉と、「感動を残しておきたくて」という一文がそれを物語っているように思いました。

「感動」、すばらしいことですね。
それを与えられるよう努力されている多くの方々もまたすばらしいと思います。
Commented by mame1230 at 2014-07-16 22:49
人数が何人であろうとそれぞれが色(個性)を持ってますね。
そんなところが魅力的です。

一人が主役であとは脇っていう構成はあまり好きではないですが。
Commented by tac_0303 at 2014-07-17 00:13
>misaki7231さん、
はい!大満足です。
ダンスは詳しくない私ですが、凄いと感じました^^
ダンサーさん、みなさん輝いてました♪
Commented by tac_0303 at 2014-07-17 00:13
>kaworu0113さん、
文書力には自信がありませんが、
私の思い、どうにか伝わったみたいですね! よかった~ (*^‐^*)
「ダンスのパワー」素晴らしいです!
Commented by tac_0303 at 2014-07-17 00:13
>mame1230さん、
ダンスに限らず、
それぞれの個性をうまく生かすと大きなパワーが生まれると思います。
このイベントでは、みんなの個性が一つにまとまって物凄いダンスのパワーを感じました。
みんなが主役なんです。 ^^
Commented by marina7031 at 2014-07-17 22:54
ダンス、いいですよね☆
わたしはまだまだ下手くそで、嫌になったりしたこともありますがやっぱり踊ることは楽しい!って思います(^^)♪
Commented by tac_0303 at 2014-07-18 00:13
>marina7031さん、
私は観る専門ですが、ダンス、いいよね~ (*^‐^*)
あんな風に踊れたらどんなに楽しいだろう・・・
ダンス、楽しんで下さいね!
<< 夏花火 七夕 >>