道先案内
暗くて先を見通せない。
そんな不安なときに明るく照らして道筋を示してくれる。。。
彼女はそんな存在でしょうか?
私なんていつも迷走しているので・・・ 彼女に道案内して頂けると助かるなぁ (^▽^)

視線にドキッとします。(*^‐^*)
c0233351_014384.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-05 00:02 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by marina7031 at 2014-08-05 00:25
私は進路先へ簡単に案内してほしいと思ってます笑
ドキッとしちゃいますよね(//∇//)
目が合うとそらしてしまいます!
Commented by アラベスク at 2014-08-05 05:57 x
最近 彼女の視線にシビレています!!
Commented by mame1230 at 2014-08-05 23:01
彼女の視線フェチの人が増えてますね。

そんな眼差しさえ頂ければ道筋案内必要ないかもね。
Commented by tac_0303 at 2014-08-06 00:08
>marina7031さん、
今年は大変ですね・・・
早く進路が決まって安心して遊べるよう祈っています (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2014-08-06 00:08
>アラベスクさん、
そうでしたね!(^▽^)
ファン宣言してましたものね♪
早くファン認識してもらえるといいですね!
Commented by tac_0303 at 2014-08-06 00:08
>mame1230さん、
アラベスクさんを筆頭に視線フェチが増殖しているのかな?
そんな眼差しを頂ければ幸せですが、カメラ無しでは照れてしまって直視出来ません。^^
<< Key マスター ナイアガラ 花火 >>