Key マスター
夢の世界への扉、その鍵を持っているのが彼女です。
先陣を切って娘さんを夢の世界へ誘います ^^

c0233351_0455980.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-08 00:47 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by marina7031 at 2014-08-09 14:42
ロゴいいですね✩
私もkeyマスターについていきたいです(笑)
Commented by judd1229 at 2014-08-11 22:29
12周年のロゴ持ってるのはtacさんだけですからね (^▽^)
これからもロゴ職人、期待しています (´▽`)ノ
Commented by tac_0303 at 2014-08-13 00:27
>marina7031さん、
みんなkeyマスターに誘われたいですよね♪
それ、わかります (*^‐^*)
Commented by tac_0303 at 2014-08-13 00:27
>judd1229さん、
ロゴ職人ですか? うれしいかも~ ヽ(≧∇≦)ノ
そんな私ですが・・・ ミスティーノーチェのロゴは持ってないんですよね ^^;
あれ? プレゼントして頂けるのですか? うれしいなぁ *\(^o^)/*
<< あと一人… 道先案内 >>