人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと一人…
最前座りの場所から全員を画角に収めたかったのですが、
紳士さんが入りませんでした。 残念 (;´∀`)
構図としては正目から撮影した方が良さそうですね。
でも、正面からだと電飾7人だけになりそう。

無事に大自然から帰って来ました!
3日連続の雨は修行になったかも ^^;

<横画像はクリックすると拡大されます>
あと一人…_c0233351_0132963.jpg

by tac_0303 | 2014-08-13 00:14 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2014-08-13 08:47
私が同じ構図で撮るとさらに両サイドの3人が入りません^^;
パズルのように色々構図変えて考えてますけど
なかなか難しいですね

無事生還おめでとうございます(笑)
Commented by araragu823 at 2014-08-13 22:41
花火も卵もはいっててなんだかお得感がありますね笑
色もすごく綺麗だと思います( •ॢ◡-ॢ)-♡
16、17と行くつもりです
これが今年最後のノーチェになりそうです
2日とも1人ぼっちなので話しかけてくださいo(^▽^)o
Commented by tac_0303 at 2014-08-14 01:32
>mame1230さん、
今回は全員を画角に入れることが目標でしたが、
魚眼レンズの扱いは難しいですね・・・
大きく画面がゆがむので「不自然にならないように」、とは思っているのですが
何が正しいのか良く分かりません。^^;
一緒に悩みませんか?(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-08-14 01:32
>araragu823さん、
お得ありますか? そうかもしれませんね(笑)
16、17のノーチェ、楽しんで来て下さい(^▽^)
私は17日に行けたらなぁ・・・
Commented by kaworu0113 at 2014-08-14 10:28
無事に生還されてなによりです☆
コンディション、かなーり悪かったですもんね(^_^;)本当にご無事でよかったです(^^)

ミスティノーチェってやっぱりキレイ☆写真を見てそう思いました。でも、すごく難しそうですが、紳士さんも入れてほしかった。。。なんてワガママ言ってみました(^_^;)ごめんなさい☆
Commented by tac_0303 at 2014-08-14 18:50
>kaworu0113さん
アウトドアは天気に左右されますね・・・
事前に調べたやりたい事リストのほとんどが雨でNGです。
雨の中、どうやって楽しもうかと悩みました^^;

紳士さんを入れると右端の二人が入らなくなりそうですね~
もっと広角のレンズがほしいなぁ
Commented by まりな at 2014-08-15 00:08 x
花火も噴水もビック卵も衣装も床に写ってるカラフルな色もきれいです☆
わたしも床にうつすの撮ってみたいです!
Commented by tac_0303 at 2014-08-15 00:42
>まりなさん、
衣装毎に違う電飾の色、キレイですね!
(ラグナシアのこだわりを感じます。)
床が電飾で照らし出されることも計算されてるんでしょうね~ ^^



名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休みも折り返し Key マスター >>