ラテアート
食事の後にコーヒーをお願いしたら…
あら、かわいい。
ウサギさんがいました。
素敵なサービスですね。(*≧∀≦*)
心がほんわかしました。
c0233351_05425008.jpg

スマホでの投稿、初体験です。

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-16 05:40 | その他 | Comments(4)
Commented by mame1230 at 2014-08-16 06:05
ちなみにお店へいつ行きました?
私も昨晩行きましたけど^^;
Commented by tac_0303 at 2014-08-16 18:30
>mame1230さん、
同じ日(8/15)のお昼に行きました。
あのお店は何を食べてもおいしいですね♪
Commented by kaworu0113 at 2014-08-16 23:21
スマホでの初投稿、おめでとうございます(笑)ラテアートかわいい(*´∀`)

私もそのお店スキです(^-^)
お料理もおいしいですし、景色もいいですよね☆
ラテアート、お願いすれば可能な範囲でリクエストにも応えてくださいました♪
素敵なおもてなしだと思います(^^)
Commented by tac_0303 at 2014-08-17 01:12
>kaworu0113さん、
このお店の料理はおいしいですよね~
食べ過ぎて体重がずいぶん増えました。^^;

次回はガトーのラテアートをリクエストしてみようと思います。(笑)
<< 夏休み最終日 夏休みも折り返し >>