夏休み最終日
楽しかった夏休みも今日でおしまい。
本当にお休みは終わってしまうの? <- はい。そうです。 ^^;
まあ・・・ 気持ちを切替えてがんばりましょ♪
意外に前向きです。( ̄▽ ̄)

コロコロと変わる表情に釘付けです (o^-')b
c0233351_22491648.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-17 00:00 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by marina7031 at 2014-08-18 15:09
私もそろそろ気持ちを切り替えて宿題をやろうと思います!
釘付けになりますよね✩
驚く表情も好きです!
Commented by araragu823 at 2014-08-18 19:01
これからまた部活が始まります…>_<…
でもこれからまだちょこちょこ休みがあるのでノーチェだけ見に行きたいと思ってます笑
ブッソラさんは表情とか細かいところがかわいいんですよね
釘付けです!
やっぱり私は僕だけに〜♪のところが1番好きですo(^▽^)o
Commented by tac_0303 at 2014-08-20 00:36
>marina7031さん、
宿題、がんばって!
幸せな夏休みの最終日を迎えられるように(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-08-20 00:36
>araragu823さん、
ノーチェ、楽しんで来て下さい。
私はあと1回行けるかどうか???
Commented by judd1229 at 2014-08-20 21:42
お盆明けは、お互いにシンドイですね~。
羊さんに誘われて、夢の中で冒険する元気も無いほどクタクタです(涙)
行きたい所は? と聞かれたら、迷わず「ベッドの中!」と答えちゃうかも。
Commented by tac_0303 at 2014-08-21 00:55
>judd1229さん、
お盆明けから仕事がドット増えておぼれそうになってます。
対岸が遠すぎて気を失いそう (T_T)
休日出勤という文字がチラホラして・・・
私のラグライフはどうなるのかな? ^^;

ジャドさんもがんばって!
一緒にハロウィンで傷を舐めあいましょう(笑)
Commented by mame1230 at 2014-08-22 01:31
はんそく~❤的な写真(*^_^*)
Commented by tac_0303 at 2014-08-24 00:14
>mame1230さん、
白みん、いいよね!

<< 2014夏花火、最終日 ラテアート >>