2014夏花火、最終日
いよいよ今日で夏花火はおしまいです。
長いと思っていたけど・・・ もう終わってしまうんですね。
結局、数回しか花火、観れなかったなぁ
みなさんは、何回観れましたか?

Pretty♪
c0233351_0105871.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-08-24 00:11 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2014-08-24 05:48
そっか、今日までですか~ (´・_・`) お天気は大丈夫なのかな?
もう夏も終わりですね。 次はハロウィンだ~!って言うてる間に
冬の花火が始まりそう (^^;
Commented by tac_0303 at 2014-08-24 20:30
> judd1229さん、
お天気、大丈夫だったのかな?
私の地域では雨模様でした^^;
結局行けなかったので・・・

ハロウィンが始まると、あっという間に年末になってしまう感覚、
私もあります。
先ずは収穫の季節を楽しまないとね!
Commented by marina7031 at 2014-08-26 20:26
終わってしまいましたね!
今年は天気があまりよくない日が多かったですね(´Д` )
しょうちゃんかわいいです!衣装の色もきれいですね☆
Commented by tac_0303 at 2014-08-27 00:14
>marina7031さん、
花火が終わるとラグナシアの夏まで終わってしまったような気がしてしまいます。
これからは秋に向けてがんばりましょう! o(^▽^)o

かわいいですよね。彼女の笑顔にいつも癒されます。
いつまでもラグナシアに居てほしいです。^^


<< いい天気♪ 夏休み最終日 >>