1、2、3 (o^-')b
みなさ~ん、元気ですか!!
1、2、3 ダー!

今回のテーマは「アントニオ猪木」ではありません。
もしかして… 「アントニオ猪木」 知らないかな? ジェネレーションギャップ ^^;


このシーンが撮りたくで1人寂しく左サイドに陣取りました。
知らない人が見かけたら… 妖しい人かもね。 
仲間からもレアな所に行くんだね? と呆れ顔されちゃった (;´∀`)
でも、私は満足です。だって、こんなに素敵な笑顔が撮れたから o(≧▽≦)o
照明被りとか強くて厳しい現場でした・・・

3枚だよ♪ ヽ(≧∇≦)ノ
c0233351_0384787.jpg

実は4枚バージョンも押さえてあります。
これがメチャ可愛くて。。。 また別の機会にね!
[PR]
by tac_0303 | 2014-09-02 00:43 | LAGUNASIA | Comments(10)
Commented by ss0505sasa at 2014-09-02 11:53
思わずはじめの文章を読んでアントニオ猪木やんってマクドで呟きそうでした(笑)
これ、めっちゃいい表情ですね!きちんと3が写ってますし(*^^*)
Commented by judd1229 at 2014-09-02 19:15
良い写真ですね~! 僕もこんなの撮りたい!!

けどこのシーンで、もしもわかちゃんと目が合ってしまったら・・・
と考えると、僕には行く勇気がありません 。゚(゚´Д`゚)゚。

はるばる遠征してきて、何やってるの~ (°_°) って思われそう。
君らラグロコはイイよな~。いろんなトコから撮っても自然だから。
あぁくやしい(笑)
Commented by araragu823 at 2014-09-02 22:57
か、かわいい\(//∇//)\
左サイドけっこういいですね
今年はもうラグリレ見れなさそうなので左サイドからは見れないです…>_<…
Commented by marina7031 at 2014-09-02 23:26
アントニオ猪木だと思いました笑
わあとってもかわいいです!
素敵な笑顔!眩しいですね(b゚v`*)
Commented by tac_0303 at 2014-09-04 00:28
>ss0505sasaさん、
ジェネレーションギャップは無かった!
ということですね?
ひとまず安心しました。(^▽^)
Commented by tac_0303 at 2014-09-04 00:29
>judd1229さん、
気に入ってくれたかにゃ? ^^

あれれ?? ジャドさんらしからぬ弱気な発言ですね!
ジャドさんと、わかちゃんの信頼関係があれば何をしても受け入れてくれるはず!
(「あら? 仕方ないわねぇ (;´∀`)」って感じで)
既存のカラを破って新しい世界へ突き進んで下さい(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-09-04 00:29
>araragu823さん、
宮殿ではサイド攻撃が有効です。(笑)
(サッカーみたいですね!)
ハロウィンシーズン、サイドからの攻撃参加、お試しアレ♪
Commented by tac_0303 at 2014-09-04 00:29
>marina7031さん、
アントニオ猪木、分かるの?!
これは意外な展開です。世代の溝が少し埋まったかも ^^
ほんと、眩しい笑顔ですよね!
Commented by kaworu0113 at 2014-09-09 04:24
すごく楽しそうな笑顔がいいですよね☆好きなシーンです(^^)
tacさん、サイドからナイスファイトです(^∇^)
Commented by tac_0303 at 2014-09-10 01:11
> kaworu0113さん、
いいですよね!
あと少しで観れなくなると思うと寂しい。
今週末は心に焼き付けてきます。o(≧▽≦)o
<< コンプリート (o^-')b いい天気♪ >>