私的には千秋楽?
公式には本日(9/13)が私のラグリレ最終日でした。
とても楽しい1日でしたよ♪ (*^‐^*)
でも・・・ 本当の千秋楽、行きたいなぁ (´・_・`)
月曜日(9/15)、仕事を早引けして何とか。。。
葛藤が続きます (;´∀`)

久しぶりに黄みんに会うことが出来ました。
もしかして数ヶ月、観てなかったかも ^^;
このシーン、何度かチャレンジしましたが、なかなかうまく撮れませんでした。
最後に撮れてよかった!
可愛いね!

またね♪
c0233351_23515376.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-09-13 23:52 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by アラベスク at 2014-09-14 06:07 x
努力の賜物?
ラッキーな一日でしたね(^^/
Commented by mame1230 at 2014-09-14 08:14
私も黄色は久々でした。
黄色verの応援の仕方忘れかけてました^^;

にしてもラッキーな1日でしたね(^^)/
Commented by tac_0303 at 2014-09-14 21:24
>アラベスクさん、
とてもうれしい1日でした。
これでまた、しばらく頑張れます o(≧▽≦)o
Commented by tac_0303 at 2014-09-14 21:24
>mame1230さん、
最後に黄色に会えてよかったです!
もう諦めていたからね~
Commented by araragu823 at 2014-09-14 21:49
私が最後に黄みんに会ったのは1ヶ月以上前です…>_<…
千秋楽の日はコンクールで名古屋に行くので行けません(xдx;)
最後に黄みんが見たかったです
Commented by kaworu0113 at 2014-09-14 22:11
カワイイ♪素敵な1枚ですね(^∇^)
いよいよ明日が千秋楽。
行けるといいですね☆
Commented by tac_0303 at 2014-09-15 22:20
>araragu823さん、
気持ちを切替えて次に行きましょ!
ハロウィーンでモンスターに弄ってもらえば元気100倍です。(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-09-15 22:20
>kaworu0113さん、
どうしてこんな表情できるんでしょうね?^^
おじさんはコロッとやられてしまいます。

千秋楽、ギリセーフでした(^▽^)
<< 本当の千秋楽 コンプリート (o^-')b >>