ハロウィーン初日
本日(9/20)よりラグナシアはハロウィーンシーズンに突入です。
楽しい秋の祭典、ワクワクしてきますね!

ディアーモンスターズ と ハロウィーンパーティ 演出の変更はあるのかな?
ハロウィーンのショーはレギュラーショーとは違う独特な雰囲気がりますよね?
モンスター達にイジッてもらえたら・・・ 至福の時ですね♪

悪戯が大好きな魔女、ブレッツァさん登場!
イタズラしちゃうぞ~ (^_-)-☆
c0233351_06157.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-09-20 00:03 | LAGUNASIA | Comments(12)
Commented by アラベスク at 2014-09-20 06:42 x
あれから何年経ったんだろう、もう魔法学校卒業したかなぁ~?
Commented by tac_0303 at 2014-09-21 22:30
>アラベスクさん、
遠い昔のような、昨日のことのような・・・
魔法学校は休学中かな?
ちょっとしたら戻って来たりして (*^‐^*)



Commented by 榊原 宗雄 at 2014-09-22 19:07 x
待っていました‼毎日動画にお世話になりついにハロウィーンシーズン(≧∇≦)
沢山素敵な写真と動画待ってます✨
Commented by まりな at 2014-09-23 10:32 x
プレッツァのやんちゃな表情かわいいですね♪
イタズラされたいです笑
Commented by tac_0303 at 2014-09-24 00:29
>榊原 宗雄さん、
ハロウィーンシーズン、いよいよ始まりましたね!
まずは宮殿に集合ですよ♪

写真はまだ1枚も撮っていません。
相変わらずのペースです・・・ ちょっと待ってて下さい ^^
Commented by tac_0303 at 2014-09-24 00:32
>まりなさん、
かわいいでしょ♪
プレッツァさんは代々、バレーの上手な子がやるんですよね~
まりなさんも将来はプレッツァ目指すのかな? ^^
Commented by judd1229 at 2014-09-24 00:44
僕も釣られて過去のグリ写真をアップしました (^▽^)
遠征組はホテルの予約上、情報命なのですが
USJに比べて、なかなかラグ情報は回ってきません(涙)
何かあれば教えてね (´▽`)ノ
Commented by tac_0303 at 2014-09-25 00:05
>judd1229さん、
何か情報をつかんだら連絡しますよ!
ところで・・・ ホテルの予約は万全ですか?
ハロウィーン楽しまないとね ^^

Commented by ss0505sasa at 2014-09-25 12:55
シフトが予測しやすかったらいいんですが、、、。
まぁ10/2.3.4と行くしどこかでわかちゃん、はるちゃんお嬢様が見れると信じます!
Commented by mame1230 at 2014-09-25 22:17
私も昔のグリ写真載せた方がよかったですか~?
ハロウィングリの時が最も緊張感が緩和されます。
Commented by tac_0303 at 2014-09-27 23:56
>ss0505sasaさん、
シフトは運次第だものね~
わかちゃん、はるちゃんお嬢様、見れるといいですね!
Commented by tac_0303 at 2014-09-27 23:56
>mame1230さん、
今年のグリ写真でお願いします。
いいの持っているんでしょ o(≧▽≦)o
<< NEWブレッツァ♪ 本当の千秋楽 >>