NEWブレッツァ♪
ハロウィーンが始まって1週間、ブログをほったらかしです。
これはまずいよね?
(初日はインパしてないし、2日目は動画しか撮ってないし・・・ ^^;)

ということで土曜日(9/27)の予定は
・2回目からインパして写真撮影
・3回目、4回目は動画撮影
としたのですが・・・
2回目は遅刻して最後のロックンロールしか見れなかった (;´∀`)

どうにか撮れたブレッツァさんです。
かわいらしいですね♪

あ!
c0233351_211636.jpg

イタズラするぞ~!
c0233351_213081.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-09-28 02:02 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by misaki7231 at 2014-09-28 22:18
かわいいブレッツァちゃん!
いたずらウェルカムですがお菓子もたくさんあげちゃいたくなる(*^^*)
Commented by kaworu0113 at 2014-09-29 21:57
かわいいnewブレッツァ☆
仕草も表情もかわいかったですよね♪♪♪
ホント、とにかくかわいかったです(^^)
Commented by tac_0303 at 2014-09-30 00:23
>misaki7231さん、
お菓子ですか?
それ、いいですね~
実践したら・・・ 一発退場かも(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-09-30 00:23
>kaworu0113さん、
ほんと、そうですよね!
あと、元気いっぱい♪ って感じもいいなぁ
見てるだけで幸せです。
Commented by mame1230 at 2014-09-30 00:42
先日は所用につき、すれ違い失礼しました(^^ゞ

私は比較的先行してますんで
動画等、色々撮影のご協力が出来るかと思います。
レンズもお借りしてることだし^^;
Commented by tac_0303 at 2014-09-30 00:55
>mame1230さん、
あら♪ うれしい。
じゃあ、お嬢様のポキポキ撮ってもらおうかな ^^
フルズームで。
Commented by まりな at 2014-10-02 00:33 x
すごく可愛いですね(≧∇≦)
今度軍手の先っぽ切ったのを持って行こうかなって考えてます笑
Commented by tac_0303 at 2014-10-03 00:16
>まりなさん、
かわいいダラ~ (笑)
軍手のアイデア、おもしろいですね。
きっとキャストさんもよろこんでくれると思いますよ!
でも私がやったら・・・ スルーされそう ^^;
<< ハッピー グリーティング♪ ハロウィーン初日 >>