赤の世界
ハロウィンシーズン、いままで動画撮影で精一杯でした。
やっと終わりが見えてきたような・・・
ということで、ハッピーを1ステージだけ撮影してきました。
写真撮影、楽しいです ^^

赤い照明しか当たってないので・・・
題名、赤の世界で・・・ ^^;

お帰りなさい!
待ってましたよ。 o(≧▽≦)o

c0233351_2114052.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-12 21:15 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by 榊原宗雄 at 2014-10-13 05:30 x
いよいよ来週月曜日はインパ(≧∇≦)

一人なので最前列取ったら動けない(笑)

本当は、ビールにワインも楽しみたいけど??

いよいよ動画完成間近ですか?(o^ O^)シ彡☆

これでまた1年間頑張って運転出来ます✨

ハロウィーンシーズンも待っていましたが、動画や写真も待ちわびてました‼

めっちゃ楽しみです??????
Commented by judd1229 at 2014-10-13 19:19
横レスですが・・・榊原宗雄さん。初めましてジャドと申します。

11:15からの昼グリーティングは、宮殿に荷物置いてても
大目に見てくれるようですよ。席を離れるのは5分ぐらいだからね。

ビールや軽食は宮殿の椅子でも味わえますが、やはり宮殿ショーが終わってから
19:15の夜グリーティングまでの間に楽しまれるのが王道かと。

夜は無料で三河三谷までの送迎バスがあるので、ぜひ電車を利用されて
秋のラグナシアを満喫されて下さい。

ちなみにラグナシアで売ってるビール、各所のオクトーバーフェスタ等では
500ml で 1500円 とかで出してるようなプレミアムビールです。

それが約半値近くで飲めるのですから、もうガンガン逝っちゃいましょう(笑)
Commented by judd1229 at 2014-10-13 19:24
で・・・赤いアラウネさん。
ピン位置も良いし、ちゃんと止まってるしGoodですね!

アラウネさんの「陽」を表現されたのでしょうか?
僕は同じ読みでも「妖」を追究したいと思っています (^^)ゞ
Commented by tac_0303 at 2014-10-13 21:39
>榊原宗雄さん、
動画の完成はまだまだ先になりそうです。
まずは写真をがんばりたいと思います。

ビールにワイン、楽しんで来て下さいね!
Commented by tac_0303 at 2014-10-13 21:39
>judd1229さん、
彼女の魅力をそのままを表現したくて・・・
動画撮影の時に、この瞬間の表情だと思いました。
そこで早速チャレンジ! 彼女の魅力、伝わりましたか? ^^

妖しい感じは次回、チャレンジしてみようかな?
Commented by 榊原宗雄 at 2014-10-13 21:50 x
ジャドさん…ありがとうございます‼
貴重なご意見参考にします<(_ _*)>

来週月曜日。
朝一番並んで宮殿ステージの最前列の真ん中ゲット!
グリ撮影してわかなさんの写真ゲット!
ディアーモンスターズ観賞➕撮影。
モンスターダンスで弾ける(笑)
ディアーモンスターズ2回目公演を楽しむ。
ビール&おつまみでほろ酔い(≧∇≦)
…この他に楽しみ方はありますか?(^^;;
Commented by アスティー at 2014-11-05 11:19 x
ダンサーさんのグリ、復活なんですね!!
今期は仕事で全く行けてない(泣)

昨年のラグでの結婚式の写真にダンサーさん・ガトー・ルナのサインをしてもらいたいたら今日~月曜迄休みにしたんで頑張っていってきます
Commented by tac_0303 at 2014-11-09 15:27
>アスティーさん、
連休いいですね~
グリ、参加できたのかな?
楽しい連休をお過ごし下さい
<< 赤つながりで・・・ ハッピー グリーティング 3 ♪ >>