お嬢様の瞳
お嬢様の目がキッと見開く瞬間、ゾクッとします。
こんな瞳で見つめられたら・・・ (//∇//)

瞳には不思議な力があると思いませんか?
表情の演技、リスペクトです。
レギュラーショーとは違う魅力があふれています。
c0233351_22595951.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-19 20:27 | LAGUNASIA | Comments(6)
Commented by まりな at 2014-10-20 02:07 x
そうそう、レギュラーショーとは違う魅力がいっぱいで楽しいですよね!
ロゴかっこいいですね!
Commented by 榊原宗雄 at 2014-10-20 16:53 x
そうなんです‼
瞳をカッ!と見開いた時は「そうだ!モンスターなんだ!」って、再認識しちゃいます!
綺麗で見とれているとパッとしますよね(^^;;
Commented by tac_0303 at 2014-10-21 00:07
>まりなさん、
楽しんでますか? ^^
ハロウィンは楽しいですね~
特にハッピーはキャストさんも楽しそうに踊られるので
観ている私もウキウキしてきます。
Commented by tac_0303 at 2014-10-21 00:07
>榊原宗雄さん、
綺麗さと怖さの両立、さすがラグのショーキャスト様ですね!
だから応援したくなるんです♪
Commented by mame1230 at 2014-10-21 00:32
私は目をうまく撮影できないという苦手意識があります。
目ネタでいけるのが羨ましいかぎりです。
Commented by tac_0303 at 2014-10-22 00:15
>mame1230さん、
苦手意識なんて忘れましょう!
何度でもチャレンジできますからね o(^▽^)o
(私もそんな感じです。)
そういった意味ではラグは優しいですね~
私たちカメ吉を育ててくれます。
<< ラグナシア展覧会 Witch >>