ラグナシア展覧会
展覧会に飾られている作品のイメージです。
ラグナシアのショーは完成度が高いですね~
どのシーンを切り取っても素敵です♪

<横画像はクリックすると拡大されます>
c0233351_141742.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-22 00:00 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by 榊原宗雄 at 2014-10-22 16:17 x
本当にそうですね‼
でも、写真の撮影テクニックがなければやっぱり魅力は引き出せないと思います(≧∇≦)
ポスターにして飾りたい位の完成度ですね!
携帯の壁紙限定で頂きます<(_ _*)>
Commented at 2014-10-23 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tac_0303 at 2014-10-24 22:55
>榊原宗雄さん、
気に入って頂けたみたいで嬉しいです。(*^‐^*)
携帯の賑やかしにどうぞ♪
Commented by tac_0303 at 2014-10-24 22:55
>鍵コメさん、
ラグナシアのハロウィンを楽しんで来て下さいね!
ショーと、美味しいおつまみで贅沢三昧です。 ^^

そうそう、だから神なんですよ ^^
<< びしょう【微笑】 お嬢様の瞳 >>