びしょう【微笑】
ラグナシアでは複雑な照明の演出により同じシーンでも切り取る瞬間によって、
まったく違った印象に見えるように思います。
この写真は陰影により顔の表情が印象的に仕上がったように感じます。

私にはメドゥーサさんが笑っているように見えますが・・・ どうでしょう?
c0233351_0352338.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-25 00:38 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by 榊原宗雄 at 2014-10-25 06:18 x
モンスターの獲物を狙っている感じがしますね!

「お前を、蝋人形に…もとい…石にしてやろうか‼」って、雰囲気がプンプンです(笑)

…もちろん大歓迎です(≧∇≦)
Commented by tac_0303 at 2014-10-25 19:38
>榊原宗雄さん、
「それ、聖飢魔Ⅱやん、一緒にしないでほしいわ プンプン」
ってメドゥーサさんが怒っちゃいますよ。 (笑)

宮殿には石ころになりたいゲストがゴロゴロしています。


Commented by 榊原宗雄 at 2014-10-26 01:55 x
ツッコミありがとうございます<(_ _*)>(笑)

石になってしまうとしたら、ディアーモンスターズ終わる前に全員石ですね!(≧∇≦)
Commented by tac_0303 at 2014-10-26 23:11
>榊原宗雄さん、
既に全員石コロです(笑)
<< ロゴ入れ練習 ラグナシア展覧会 >>