ロゴ入れ練習
ロゴを同系色にして背景になじましたつもりだけど。。。
あと、少しぼかして遠近感を。。。
課題はクリア出来たかな? ^^

ダンス、かっこいいね♪ o(^▽^)o
c0233351_1404533.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-10-26 01:44 | LAGUNASIA | Comments(23)
Commented by 榊原宗雄 at 2014-10-26 02:02 x
指先までうっとりしてしまうほど綺麗ですね!

躍動感がとても伝わってくる1枚です(≧∇≦)

ロゴは難しいのですか?

私はジャドさんのロゴ入りわかなさんの写真を壁紙にしてますが、ロゴが大きいと格好いい待受になります。

全体の写真としたらこの大きさがベストなのかな?

Commented by judd1229 at 2014-10-26 13:39
グレースケールでの調整 ~ グレートーン化の課題は100%クリアですね (^^)v

けどこれって「貼ったロゴ」ではなくて「背景に馴染ませたロゴ」という構想ですよね?
ならば後ろのスクリーンあたりと同程度にボカさないと馴染まない気が・・・(汗)
ボケの量で言うと、なんか柵の上あたりに浮かんでるロゴみたいに見えちゃいます。

きっと、ロゴが小さいのでこれ以上ボカすと何が書いてあるか判らないという
不安があるのかも知れませんが、皆さんちゃんと判ってくれますよ。

tacさんの場合、せっかく作ったんだから皆に判ってもらいたい!というサービス精神が
旺盛なのですが、気づいた人だけがニヤッとするような作風も研究してください。

あと、床が斜めになってるのにロゴは水平ですよね?床が斜めになるのはOKなんだけど
それなら背景のスクリーンも斜めになるし、背景に合わせたロゴも斜めになるはず。

「後ろの壁に書いてあるように馴染ませる」というのはどういうことなのか?
それを理解しておかないと、いくらボカしても「貼り付けた感」が出るので気をつけてね。
Commented by misaki7231 at 2014-10-26 22:27
手長い!首長い!細い!綺麗!
スタイルの良い人見てるだけで痩せるとか画期的なダイエットありませんかね?(笑)

ぼかしロゴ入れ私もやらなきゃ~!
Commented by tac_0303 at 2014-10-26 23:26
>榊原宗雄さん、
ジャドさんは師匠なので凄いのはその通りです。
撮る段階からどこにロゴを入れるか考えていますから・・・
私はボチボチ成長出来たらと思います。
Commented by tac_0303 at 2014-10-26 23:26
>judd1229さん、
ありがとうございます。
ご指摘の通りロゴが小さいのでボカス勇気が足りませんでした。
あと、背景の一部にロゴがあるのだから傾いて当然というのは納得です。
そこは気が回りませんでした。
次回に生かせたらと思います。

「気づいた人だけがニヤッとするような作風」どうしようかな??? ^^
Commented by tac_0303 at 2014-10-26 23:27
>misaki7231さん、
私もダイエットの特効薬を探していますが、まだ見つけていません。
ラグのアトラクションで 「プロのダンサーが教えるダイエット教室」というのがあったら
人気が出ると思うけどなぁ・・・   作ってくれんかな???(笑)

ロゴ、奥が深そうです。 ^^;
Commented by kaworu0113 at 2014-10-27 02:13
ロゴのことはよく分からないですが(すみません)、ダンスや妖艶な雰囲気が素敵です☆綺麗ですね(^^)


Commented by marina7031 at 2014-10-27 08:28
サロメさんのダンス大好きです。いつも見入ってます(^-^)
Commented by NAO at 2014-10-27 14:30 x
お久しぶりです!先週やっとインパ出来ました!今年もさなちゃんとしょうちゃんがサロメですね!
お2人ともこの赤いドレスがとても似合いますね(^O^)
Commented by mame1230 at 2014-10-27 23:34
ロゴぼかしたんですね、私は逆にくっきりさせようと。
周りの模様は馴染ませようとしましたが。

写っている被写体によってその辺は変わるんでしょうね。
Commented by tac_0303 at 2014-10-28 00:05
>kaworu0113さん、
私もロゴのこと何が正解かわかりません。同じですね!^^

サロメさんのダンスは動きが大きくて栄えますよね?
カッコイイです。
Commented by tac_0303 at 2014-10-28 00:05
>marina7031さん、
私もサロメさんのダンス、大好きです。
ソロのシーンなんて鳥肌が立ちます。
Commented by tac_0303 at 2014-10-28 00:05
>NAOさん、
インパ出来てよかったですね!
ラグの秋、楽しかったでしょう? ^^

サロメさんのダンス、カッコいいです。 ♪♪
Commented by tac_0303 at 2014-10-28 00:05
>mame1230さん、
ロゴは何が正解か分からないです。
自分の好みもあるでしょうし・・・
定石みたいなものがあれば知りたいです ^^
Commented at 2014-10-28 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2014-10-28 20:38 x
かっこいいですね!
あと、少し質問なのですが、あの緑のドレスの方と黒いドレスで金色のを頭につけた方の役ってどんな名前なんでしょう?メデューサと、、分かんないです
Commented by tac_0303 at 2014-10-28 23:52
>鍵コメさん、
はい、いつもお世話になっています。
ボチボチとやって行きますので
応援よろしくお願いします。 ^^
Commented by tac_0303 at 2014-10-28 23:53
>ゆうさん、
緑のドレスが アラウネさん
黒のドレスが メドゥーサさん
赤と黒のドレスが サロメさん
これで完璧ですね!
Commented by ゆう at 2014-10-29 20:58 x
ありがとうございます!もう全然分かんなくて(笑)
Commented by ゆう at 2014-10-29 21:05 x
あと、それついでに、、一緒に踊ってる男女の名前とかって分かったりしますか??公爵と貴婦人ってだけですかね?鞭の女の人と人形さんもそうですかね?
Commented by tac_0303 at 2014-10-30 00:02
>ゆうさん、
私も正式な名前は知りません。
私は

人形
人形使い(鞭使いという人もいます)
紳士
淑女

と呼んでいます。
Commented by ゆう at 2014-10-30 20:15 x
そうなんですかぁ、正式には無いのかもしれませんね。ありがとうございます!
Commented by tac_0303 at 2014-11-01 00:50
>ゆうさん、
(^_-)-☆
<< はじめまして ^^ びしょう【微笑】 >>