はじめまして ^^
もう一人のお嬢様にお会いすることができました。
演じる方によってお嬢様の雰囲気も違ってくるんですね~
それぞれの個性があって 「いいな♪」 って思いました。
ハロウィーンも終盤です。

イイネ♪
ボタンがあったら押したい
c0233351_0451442.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-01 00:48 | LAGUNASIA | Comments(8)
Commented by mame1230 at 2014-11-01 22:20
さりげな~く手の込んでそうなロゴが
Commented by judd1229 at 2014-11-01 22:25
そうそうこれこれ! 良い瞬間です!
二人のお嬢様の違いがハッキリと表れてますね。

後ろの壁はtac3さんに対して斜めになってるので
ロゴも遠近法で変形させる必要があるかも・・・

壁に馴染ませる場合、その壁が斜めだと遠近法・
表面が凸凹してたらそれに合わせて変形させる。
ナカナカ奥が深いです(笑)
Commented by misaki7231 at 2014-11-01 22:38
一昨年ぐらいのもう1人のお嬢様とかなり近い感じだったと思います!
去年は正直そんなに見れてなかったので(汗)
迫力のあるお嬢様、好きです(^^)
Commented by tac_0303 at 2014-11-02 18:17
>mame1230さん、
気づいてくれた人が ニヤッ としてくれるのを目指したのですが
まだ修行が足らないようです。 ^^
Commented by tac_0303 at 2014-11-02 18:17
>judd1229さん、
初めて観た時にこの瞬間だと思いました。
これを撮るためにポジ取りしたのでうれしいです。

ロゴも3D空間を意識しないといけないのですね~
奥が深すぎ・・・
表面の凸凹に合わせるなんてほぼ不可能な感じ・・・ ^^;
Commented by tac_0303 at 2014-11-02 18:17
>misaki7231さん、
一昨年と言うと、かおりさん、わかちゃん の年ですね!
2人の違いがはっきりしていたような・・・ なつかしいです。
Commented by アスティー at 2014-11-05 11:13 x
個人的に【いいね♪】連打したいです!!
Commented by tac_0303 at 2014-11-09 15:25
>アスティーさん、
連打シチャッテ下さい ^^
<< プリント用との違い? ロゴ入れ練習 >>