終演
この週末は体調不良のため家で静かにしていました。
ハロウィン、終わってしまいましたね。
千秋楽、観れなくて残念です。
皆様も体調崩されないようお気をつけ下さい。

このイゴールさんは誰でしょうか? ^^
c0233351_18185923.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-09 18:19 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by marina7031 at 2014-11-10 21:41
私も千秋楽は行けませんでした…
体調不良って、こないでほしい時に限ってくるんですよね笑

写真はあつしくんですか?
Commented by judd1229 at 2014-11-10 21:50
お大事に (´・_・`)
僕はいつも行けませんが、千秋楽は盛り上がったのでしょうか?
イゴールはあっくん? タバコ吸ってるようにも見えますね (^-^)
Commented by tac_0303 at 2014-11-12 00:21
>marina7031さん、
大事な時に限って来ますよね~ ^^
まあ、終わってしまった事なので気持ちを切替えて
次回は参加したいですね!

よく分かりましたね!!
正解です。なんで分かったのかな?
Commented by tac_0303 at 2014-11-12 00:21
>judd1229さん、
ありがとうございます。
千秋楽、盛り上がったんじゃないかな?
あの雰囲気、私は好きです。

はい!正解です。
そうそう。タバコの煙みたいですよね~
<< ポッキー プリント用との違い? >>