クリスマスシーズンの初日です!
いよいよクリスマスシーズンが始まりますね!
今年は日本初の 2大 3Dマッピングが登場するそうです。

 ・360°3Dマッピング ラルース
 ・ウォーターマッピングショー アグア

ワクワクが止まらない。 (*^‐^*)
初日から参加出来ないのが残念・・・


もしもし、お人形さん・・・
そろそろ起きる時間ですよ! (^_-)-☆
c0233351_0415577.jpg

[PR]
by tac_0303 | 2014-11-14 00:48 | LAGUNASIA | Comments(4)
Commented by judd1229 at 2014-11-14 04:00
いよいよ今日からですね。楽しみです。
身体をポキポキ言わせて起きてもらいましょう(笑)
Commented by tac_0303 at 2014-11-15 00:07
>judd1229さん、
始まりましたね~
ラルース に アグア どんなショーなのか楽しみです。

ランラン・・・ でもいいかもね ^^
Commented by marina7031 at 2014-11-15 00:29
楽しみですね〜!
まいこちゃん可愛いすぎです!
天使の寝顔ですね!
Commented by tac_0303 at 2014-11-16 23:50
>marina7031さん、
クリスマスシーズンのラグナシア、たのしいですね!
ショーが色々あって忙しいです ^^

まいちゃん、かわいいよね♪
ラグナシアへ戻ってくれないかな? と熱望しています。(笑)
<< あ!雪だ ポッキー >>